求人情報詳細
NEW 株式会社出前館 Salesforce開発担当
正社員
1000万円
仕事内容 | 【仕事内容】 ●Salesforceと自社内のシステム連携を強化していくにあたり、Salesforceの標準機能、Visualforce・Apex・LWC・Node.jsによる開発、AWSを用いたインフラ構築等を担当いただきます。 【業務概要】 営業、コールセンター、顧客情報管理の各領域で、ソフトウェア設計から、実装、テスト、リリースおよび保守・運用まで、開発プロジェクトの全工程を一貫して対応します。 【業務一例】 ・新機能のリリースに向けて開発チームをリードし、開発された成果物の機能と品質を担保しながら継続的なリリースに取り組む ・プロダクトの進む方向に合わせて、他コンポーネントを担当するエンジニアと調整しながら最適なソリューションを推進する ・ユーザーの要望に応えるMVPを自ら開発し、新たに開発する機能の実装検証をリードする。 ※業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む) 《開発環境》 ● 開発:Salesforce ・標準機能全般 / フロービルダー等 ・MIAW (Messaging for In-App and Web) ・Apex / Visualforce ・LWC (Lightning Web Component) / LCC (Lightning Container Component) ・Open CTI ● 開発:Web / その他 ・言語:JavaScript、TypeScript ・フレームワーク:Node.js、React、EJS ● インフラ ・インフラ:AWS(Amazon Connect、Lambda、Simple Email Service、Simple Notification Service、S3、Cloudfront) ・監視:New Relic、CloudWatch ● 管理 ・リポジトリ:Github ・プロジェクト:Jira、Confluence 《Salesforce担当のやりがい》 ・ご経験やご志向に合わせて、大型から小規模まで幅広いプロジェクトをご担当いただくことができるため、開発スキルだけではなくプロジェクトマネジメントスキルも磨ける環境です。 ・Salesforceのプロフェッショナルへと知見を深めていただける点に加えて、業務や周辺システムのI/F設計の知見を高めることができます。 |
||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
<必須スキル>・Apex、フロービルダーを含むエラー調査、コードレビューの実務経験 ・フロービルダー、プロセスビルダー等を用いたSalesforceの基本機能をベースとしたカスタマイズ開発経験 ・Node.js系フレームワーク(React、Vueなど)を使った開発経験 ・AWS や GCP など Salesforce以外の IaaS・PaaSを利用した開発の実務経験 <歓迎スキル> ・AWS(Lambda、ECS、S3、Cloudfront、Route53)の運用経験 ・Node.js, React を用いた開発経験 求める人物像 ・変化に柔軟に対応し、スピード感を持って行動できる方 ・成長意欲・知的好奇心・チャレンジ精神が旺盛な方 ・プロフェッショナルとして自分の意思で考えて行動し、組織の成長と目標に対してコミットできる方 ・どんな場面でもはっきり自分の意見を主張でき、相互理解を計りながら、物事を前進させられる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||||
想定年収 | 600 万円 ~ 1000 万円 | ||||||||||||
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿 | ||||||||||||
勤務時間 | 10:00~18:30 フレックスタイム制度適用(コアタイム有) (フレキシブルタイム 7:00~22:00 / コアタイム 11:00~15:00) |
||||||||||||
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年次有給休暇(10日~最大20日) ・年末年始休暇(12/30-1/4) ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・誕生日休暇 ・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間) ・産休、育休制度※取得実績多数 |
||||||||||||
昇給・給与 | 年2回(4月、10月)業績連動賞与 | ||||||||||||
加入保険 | 各種社会保険完備 | ||||||||||||
受動喫煙対策の有無 | 有 原則禁煙(オフィスによりビル内に喫煙所有) |
||||||||||||
企業データ |
|
||||||||||||
取材班による独自解説 | 全国47都道府県に展開する国内最大級のデリバリーサービス『出前館』を運営。 LINEグループとの資本業務提携を行い、Zホールディングスの傘下として、テクノロジー主体のフードテックテックカンパニーへと変革している。 ユーザーはウェブサイトを通して、自宅に近いピザ・弁当・中華・寿司などの出前サービス店舗に注文することが出来る。その際、メニューや“お届けまでの待ち時間”等の情報を見て、特典付きで注文をすることが出来るのが特徴で、注文から、商品のお届け、決済完了まで、最短で20分というスピード感のあるインターネットショッピングサービスを提供している。 フードデリバリー事業は完成されたビジネスの様に思われることもある。しかし、電話・チラシが主流でありオンライン化は20%程度しか進んでいない注文チャネル、親和性が高いと考えられているスマートスピーカー等新規デバイスへの対応、出前に対応していない飲食店の多さや寡占状態ではない市場等、余地は大きい。このビジネスは世界でも伸びており、同社も今後更なる成長が見込まれている。 【社風】 年齢に関係なく、社員の実力とやる気を尊重する社風。少数精鋭で経営全体が見えて学べる環境であり、独立志向の社員が多い。実績に応じて昇給するという、明確な評価制度で、チャレンジ精神旺盛で成長意欲の高い人材を歓迎している。 全社において月の残業時間は30時間以内であり、働き方は良好。 ※一言では語れない事業内容については下記を参照下さい https://recruit.demae-can.co.jp/discover-our-products/ | ||||||||||||
Recruiting No. | 01003405000313 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』