求人情報詳細
NEW 株式会社安楽亭 社長室(業務改善推進担当)
正社員
| 仕事内容 | 安楽亭グループでは、2030年までにグローバル売上1,000億円の達成を目指し、国内外での出店拡大、新規業態開発、M&A、海外展開を積極的に進めています。 この成長戦略を支えるためには、業務改善・組織機能の強化・人材育成が不可欠です。 今回は、社長室に所属し、経営の実務を支えながら、全社の運営レベル向上をリードする「業務改善推進担当」を募集します。 【仕事の内容】 社長直下のポジションとして、各部門と連携し、スピード感をもって業務改善・組織強化を推進していただきます。事業計画に基づき、業務プロセスや組織設計の見直し、マネージャー層の育成・サポートもお任せします。 <具体的な業務内容> ・現状業務の診断、課題の抽出(マクロ視点/ミクロ視点) ・各部門業務の整理・明文化(規定化) ・マネージャー業務の定義・設計 ・部門間の業務分担・連携体制の最適化 ・全社最適を見据えたマネージャー教育の企画・実行 ・マネージャー層への業務アドバイス、連携支援、育成 ・社長特命案件の遂行(戦略的プロジェクトの推進) |
||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須条件】・大卒以上 ・事業会社における業務改善または組織企画の経験 ・マネジメント経験(業界不問) ・ビジネスレベルのPCスキル(Word/Excel/PowerPoint) ・自ら考え、行動し、周囲を巻き込んで物事を推進できる方 【歓迎スキル・経験】 ・人材開発・組織開発の経験 ・経営者視点での課題提起や施策実行の経験 【求める人物像】 ・経営の近くで、会社全体に影響を与える仕事がしたい方 ・スピード感のある環境で柔軟に物事を進められる方 ・組織や人の変化を前向きに受け止め、周囲を巻き込める方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||||
| 推奨年齢 | 30代 40代 | ||||||||||||
| 想定年収 | 450 万円 ~ 700 万円 | ||||||||||||
| 勤務地 | 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階 | ||||||||||||
| 勤務時間 | 8:45~17:45/実働8h | ||||||||||||
| 休日・休暇 | 週休2日(月8~9日)・年間休日107日 有給休暇・慶弔休暇 |
||||||||||||
| 試用期間 | 試用期間3ヶ月(同条件) | ||||||||||||
| 昇給・給与 | 昇給:四半期評価に応じて、随時 賞与:年2回 |
||||||||||||
| 加入保険 | 社会保険完備(健保・厚年・雇用・労災) | ||||||||||||
| 受動喫煙対策の有無 | 有 | ||||||||||||
| 企業データ |
|
||||||||||||
| 取材班による独自解説 | 「自分が食べたくないものをお客様に提供してはいけない」と、先代社長からお客様ファーストの経営を続ける。 成形肉ではなく、100%自然肉を提供している外食チェーンの中で稀有な企業であり、サプライチェーン全体を自社で行い、低価格を実現している。 実際に採用されるかは関係なく、自己発信で提案できる社員が評価される。年齢、社歴、関係なく活躍できる会社。 定年は60歳ですが、70歳まで延長雇用が可能と末永く就労可能な環境です。 | ||||||||||||
| Recruiting No. | 01002454000312 |
関連する業種から探す