求人情報詳細
NEW 株式会社NTTデータグループ ServiceNowのソリューション営業/セールス・プリセールス、プロモーション、ソリューション整備など【TC&S】
正社員
1000万円
| 仕事内容 | 【職務内容】 ソリューション営業として、以下の役割や機能を担って頂きます。 [1] 顧客や市場ニーズの開拓と深耕 [2] 新規顧客や既存顧客、ServiceNowJapan社といった社内外の関係者との強固なリレーションの構築 [3] 顧客の業務課題/ビジネス課題/経営課題に関する仮説の立案と解決策の提案、折衝 [4] ServiceNow製品や同社保有の各種ソリューションに対する理解 [5] 各種営業事務と、営業プロセス高度化や組織力強化に繋がる継続的改善活動 [6] マーケティング(ソリューション企画)とプロモーション(販促) 【アピールポイント(職務の魅力)】 製品としても市場としても拡大し続けているServiceNowを中心に、最先端のテクノロジーや最新の業界動向に接する機会に溢れています。 また、お客様はいずれも各業界のリーディングカンパニーであり、大規模なビジネスの中で自身のスキルを発揮することができます。 更に、営業戦略の策定や提案実施などのソリューション営業のスキルに留まらず、ServiceNow製品理解やプリセールス活動を通したコンサルティングスキル、プロモーションといった企画スキルも習得可能です。 IT関連人材の市場価値が高騰する中で、今後も広く活躍できるようなスキルやマインドセットを醸成頂けると考えています。 【参考情報】 ■ServiceNow担当オウンドメディアサイト https://nttdata.service-now.com/jp ■UptoData掲載記事(世の中の仕組みを変革する“ServiceNow”の可能性を、もっと引き出せる存在へ) https://www.nttdata.com/global/ja/recruit/uptodata/articles/2798/ ※管理職レイヤの個別採用も応相談可能です。 |
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| 経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
※応募時点で社会人経験満1年以上の方が対象となります。社会人経験満1年未満の方は、新卒採用でのエントリーをご検討ください。【必要条件】 ■求める経験・スキル・知識 ・IT分野での法人営業経験をお持ちの方 ・ソフトウェアプロダクトのリセール、セールスパートナービジネスの経験をお持ちの方 ・セールスに関わる基本的な財務、法務の知識をお持ちの方 ■他言語力 特になし ■資格 特になし 【歓迎条件】 ■求める経験・スキル・知識 ・ServiceNowの販売経験があり、販売戦略等の立案経験をお持ちの方 ・ServiceNowに関して販売、利用、プロダクト知識習得いずれかの業務経験をお持ちの方 ・ServiceNowを活用した開発経験をお持ちの方 ・アプリケーション開発経験をお持ちの方 ■他言語力 英語 ■資格 ServiceNow認定資格 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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| 推奨年齢 | 20代 30代 40代 | ||||||||||||
| 想定年収 | 700 万円 ~ 1050 万円 | ||||||||||||
| 勤務地 | 豊洲 | ||||||||||||
| 勤務時間 | 【労働形態】 裁量労働勤務 ※1日の標準勤務時間は7時間30分とし、始終業時刻については、職場または業務により異なる場合あり ※業務の都合により、時間外勤務または休日勤務あり 【想定残業時間】 特になし |
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| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始・夏季休暇、年次有給休暇20日(採用月により異なる)、特別休暇(慶弔ほか)、育児休暇・介護休暇制度など | ||||||||||||
| 試用期間 | 原則4か月 | ||||||||||||
| 昇給・給与 | 昇給:年1回 賞与:年2回 |
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| 加入保険 | 各種社会保険完備 | ||||||||||||
| 受動喫煙対策の有無 | 有 屋内原則禁煙、ただし喫煙室あり |
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| 企業データ |
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| 取材班による独自解説 | 1967年、日本電信電話公社 データ通信本部として設立。主に日本における社会インフラや電子計算機にかかわる事業を展開し、1988年にNTTから分社。公共・金融・産業と、分野別のシステム開発による新たな市場を創出し、今では当たり前の存在であるICカードやバーチャルモールなどをはじめとする技術を日本で先駆けて導入。 データ通信やシステム構築事業を行うSIer業界の中でも圧倒的な売上高と事業規模を誇り、国内シェアはもちろん、M&Aによる積極的な海外進出および海外への技術展開を行っている。2022年には日本電信電話株式会社(NTT)の海外事業と統合し、新たにNTT DATA, Inc.を発足。グローバル分野、法人・ソリューション分野、公共・社会基盤分野、金融分野の各々についてバランスの良い売上高を計上している。 旧電電公社から誕生した背景もあり、公共・社会事業向けソリューションや官公庁や自治体向けソリューションに強みを持つ。「大企業だからこその幅広いビジネス展開」、「需要が見込める事業に参入する柔軟性」、「大企業の信頼性、ノウハウ」が特徴である。近年では、顧客のビジネス変革を上流工程から支援するため、コンサルティング部隊の強化にも注力しており、戦略立案からシステム実装まで一気通貫で価値を提供できる体制を構築している。 昨今のクラウドサービスの浸透や生成AIの登場により、データセンターの重要性が高まっている中、同社は日本において長年にわたりデータセンターを運営しており、世界第3位のデータセンター事業者である。例えばサーバを設置してプライベートクラウドサービスとして提供したり、複数の特定顧客向けにコミュニティクラウドを展開したりするなど、グループならではの価値をつけて提供している。 さらに、NTTが開発した日本語に強い大規模言語モデル(LLM)であるAI「tsuzumi」を活用したソリューションを提供するなど、最先端の技術で社会や顧客の変革を支えている。 「人と仕事をつなげるWEBマガジン:UP TO DATA」 https://www.nttdata.com/global/ja/recruit/uptodata/ | ||||||||||||
| Recruiting No. | 01001312001224 |
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