求人情報詳細
NEW パーク24株式会社 SNS運営・WEBマーケティング担当
正社員
仕事内容 | カーシェアリングサービス「タイムズカー」の利用促進のため、会員向け情報発信担当者として告知業務をお任せいたします。サービス拡充によるマーケティング業務の拡大にともなう体制強化のための募集です。 【具体的には・・・】 ・メールマガジンを含む各種メール、SNS(X・LINE)、コミュニティサイト等の企画・作成・配信など運用業務 ・配信実績の分析および改善提案 【働き方】 計画的なキャンペーンや企画が多いため残業も少なめの部署となります。 在宅勤務も柔軟に対応しておりますが週1~2日程度は出社していただくことがございます。 【PRポイント】 『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する。』を理念に掲げ、モビリティ社会におけるインフラを支えると同時に、・人々や街、社会が豊かになるサービスを提供することを社会的使命として事業を推進しています。 業界トップシェアでありながら、更に今後も拡大・進化が見込まれているカーシェア事業拡大に、主体的に参加ができるポジションです。 また、従業員一人ひとりがやりがいを感じながらいきいきと働くことができるよう、多様な人財の育成と活躍推進、各人が十分に能力を発揮できる環境の整備に取り組んでいます。 ・健康経営優良法人5年連続認定・ →5年連続5回目、2024年には上位500法人にあたる「ホワイト500」に認定) ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・在宅勤務可能(出社頻度:週1~2日程度) ・女性活躍推進企業・ ・ベビーシッター制度あり ※タイムズモビリティ株式会社の求人です |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】・メールマガジン作成と配信経験 ・各種SNS(X,LINE等)、コミュニティサイトなどの運用経験 【歓迎要件】 ・CRM施策の具体的な企画立案・運用(メール/アプリ等)などマーケティングに通ずる取組み実績をお待ちの方 ・デジタルチャネルを横断した企画立案・運用の経験 ・複数部署や業務にまたがるプロジェクト経験 【求める人物像】 ・主体性をもって、自ら提案・実行に移すことができる方 ・新しいトレンドや技術に対する好奇心が旺盛な方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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推奨年齢 | 20代 | ||||||||||||
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 | ||||||||||||
勤務地 | 東京都品川区西五反田2丁目20番4号 | ||||||||||||
勤務時間 | 就業時間 フレックス勤務 所定労働時間 7時間 休憩時間 1時間 テレワーク 可(週3~4回程度) |
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休日・休暇 | 年間休日数122日(2025年度) 土、日、祝日、年末年始、その他会社が休日と認めた日 有給休暇(10日~20日付与) 年末年始休暇(暦7日間:原則 12 月 29 日より1月 4 日とする) フレックス休暇(年3日)、リフレッシュ休暇、ストック有給休暇、結婚休暇、ベビー休暇。慶弔休暇、赴任休暇など |
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試用期間 | 3ヶ月 | ||||||||||||
昇給・給与 | 昇給昇格年1回、賞与年2回(6月・12月) | ||||||||||||
加入保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 | ||||||||||||
受動喫煙対策の有無 | 有 屋内全面禁煙 |
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企業データ |
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ひとことコメント | 業界シェアNo.1を誇る24時間無人時間貸し駐車場のパイオニア。 土地オーナーだけでなく、企業保有の来客用駐車場の運営受託にも積極展開している。 成長マーケットであるばかりか、景気の波の影響を受けにくい底堅いマーケットにおいて圧倒的なシェアを誇る。 また、全国の満車空車情報を、PC・携帯電話・カーナビにリアルタイムで配信したり、電子マネー決済やポイントサービスを導入する等、従来の駐車場には囚われない様々なサービスを提供。 同領域で複数の事業やサービスを展開し、成長と安定を両立した事業展開が可能。ストック型ビジネスで財務基盤も安定している。 2009年にはマツダレンタカーを買収し、カーシェアリング事業に参入。 マツダレンタカーが持つ「ブランド力」と「ノウハウ」、同社の駐車場や、会員などの「資産」の融合を図り、カーシェアリング・サービスの普及拡大、時間貸駐車場事業の収益力向上など、シナジー効果の追求を図っている。 離職率5%以下と働きやすい環境の中、次々に新規サービスを開発する積極性とスピード感のある企業文化。 <2024年10月期末時点> 国内総駐車場件数:約26,300件 / 国内総駐車場台数:約813,600台(※月極駐車場含む) モビリティ事業車両:約69,170台 / 会員数:約303万人 タイムズクラブ会員:約1,192万人業界シェアNo.1を誇る24時間無人時間貸し駐車場のパイオニア。 土地オーナーだけでなく、企業保有の来客用駐車場の運営受託にも積極展開している。 成長マーケットであるばかりか、景気の波の影響を受けにくい底堅いマーケットにおいて圧倒的なシェアを誇る。 また、全国の満車空車情報を、PC・携帯電話・カーナビにリアルタイムで配信したり、電子マネー決済やポイントサービスを導入する等、従来の駐車場には囚われない様々なサービスを提供。 同領域で複数の事業やサービスを展開し、成長と安定を両立した事業展開が可能。ストック型ビジネスで財務基盤も安定している。 2009年にはマツダレンタカーを買収し、カーシェアリング事業に参入。 マツダレンタカーが持つ「ブランド力」と「ノウハウ」、同社の駐車場や、会員などの「資産」の融合を図り、カーシェアリング・サービスの普及拡大、時間貸駐車場事業の収益力向上など、シナジー効果の追求を図っている。 離職率5%以下と働きやすい環境の中、次々に新規サービスを開発する積極性とスピード感のある企業文化。 <2024年10月期末時点> 国内総駐車場件数:約26,300件 / 国内総駐車場台数:約813,600台(※月極駐車場含む) モビリティ事業車両:約69,170台 / 会員数:約303万人 タイムズクラブ会員:約1,192万人 | ||||||||||||
Recruiting No. | 01000872000363 |
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