求人情報詳細
NEW パーク24株式会社 次世代コールセンター基盤推進企画スタッフ
正社員
| 仕事内容 | 駐車場・カーシェア「タイムズ」のコンタクトセンターを担う同社。 今回募集する「コンタクトセンター基盤推進本部DX推進部」では、デジタルチャネルや生成AI等活用した次世代のコンタクトセンターの構築に向けて、会社の成長と共に、自分自身の成長もやりがいとして実感しながら進んでいける仲間を募集しています。 グループが手がける駐車場やタイムズカー等の「無人サービス」に於いて、万が一のトラブルやお問合せのための顧客接点として、コンタクトセンターであるタイムズコミュニケーションが存在します。 ストレスなく迅速にお客様の問題が解決すること、ホスピタリティのある対応により好印象を持っていただきまた利用したいと思っていただくこと、タイムズのファンになっていだくことを追求し、日々サービス向上に努めています。 DX推進部では、時代に合わせた利便性をお客様に提供しながらも、必ずしも有人で対応する必要がない領域をAI等で自動化をしていくことで生産性を向上。高品質な対応で顧客満足度を向上させていく取り組みを推進しております。 <詳細> ・コンタクトセンターのシステム導入 ・生成AI等を活用した業務改善の調査・企画立案・システム構築・メンテ改善・分析効果検証 ・VOC(ボイス・オブ・カスタマー)データの集計、分析、レポート など <入社後のキャリア> 入社後はコールセンター見学や同社グループのサービスや体制・会社の事業課題説明などのOJT研修を経て、改善企画からお任せする予定です。 将来的には、リーダー、マネージャーとキャリアップも可能なポジションです。 <PRポイント> ・年間休日120日以上、所定労働7時間、残業25時間程度(平均9時始業18時半終業)で仕事とプライベート双方の充実がしやすい環境・業務改善提案がしやすい風通しの良い社風です。 ・別フロアにコールセンターがあり企画の成果が感じやすく、インハウス型コールセンターだからそこ自社サービスの向上・会社業績へもつながるやりがいのある仕事です。 <働き方> テレワーク可(週2~3回程度) ※タイムズコミュニケーション株式会社の求人です |
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| 経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須条件】以下いずれか必須: ・システム導入におけるPMやPL経験(カスタマーサービス問わず) ・カスタマーセンターへのシステムの導入提案営業の経験 【歓迎条件】 ・企画系職種におけるディレクション経験 ・VOC分析及び改善業務に強みを持つ方 【求める人物像】 ・自社の課題と解決のためのソリューションを考え、企画を推進していける方 ・コールセンターの現場やシステム部門・経営層の意見を集約し、社内調整するコミュニケーション力をお持ちの方 ・お客様目線に立ってCX戦略を考え、仕組みに落とし込んで実現していくことにやりがいを感じていただける方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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| 推奨年齢 | 20代 30代 40代 | ||||||||||||
| 想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 | ||||||||||||
| 勤務地 | 東京都品川区西五反田1-18-9 | ||||||||||||
| 勤務時間 | 9:00~17:00(所定労働時間:7時間00分) ※部署により、フレックスタイム制・シフト制あり |
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| 休日・休暇 | 年間休日数122日(2025年度) 土、日、祝日、年末年始、その他会社が休日と認めた日 有給休暇(10日~20日付与) 年末年始休暇(暦7日間:原則 12 月 29 日より1月 4 日とする) フレックス休暇(年3日)、リフレッシュ休暇、ストック有給休暇、結婚休暇、ベビー休暇。慶弔休暇、赴任休暇など |
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| 試用期間 | 3ヶ月 | ||||||||||||
| 昇給・給与 | 昇給昇格年1回、賞与年2回(6月・12月) | ||||||||||||
| 加入保険 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 | ||||||||||||
| 受動喫煙対策の有無 | 有 屋内全面禁煙 |
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| 企業データ |
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| 取材班による独自解説 | 業界シェアNo.1を誇る24時間無人時間貸し駐車場のパイオニア。 土地オーナーだけでなく、企業保有の来客用駐車場の運営受託にも積極展開している。 成長マーケットであるばかりか、景気の波の影響を受けにくい底堅いマーケットにおいて圧倒的なシェアを誇る。 また、全国の満車空車情報を、PC・携帯電話・カーナビにリアルタイムで配信したり、電子マネー決済やポイントサービスを導入する等、従来の駐車場には囚われない様々なサービスを提供。 同領域で複数の事業やサービスを展開し、成長と安定を両立した事業展開が可能。ストック型ビジネスで財務基盤も安定している。 2009年にはマツダレンタカーを買収し、カーシェアリング事業に参入。 マツダレンタカーが持つ「ブランド力」と「ノウハウ」、同社の駐車場や、会員などの「資産」の融合を図り、カーシェアリング・サービスの普及拡大、時間貸駐車場事業の収益力向上など、シナジー効果の追求を図っている。 離職率5%以下と働きやすい環境の中、次々に新規サービスを開発する積極性とスピード感のある企業文化。 <2024年10月期末時点> 国内総駐車場件数:約26,300件 / 国内総駐車場台数:約813,600台(※月極駐車場含む) モビリティ事業車両:約69,170台 / 会員数:約303万人 タイムズクラブ会員:約1,192万人 | ||||||||||||
| Recruiting No. | 01000872000295 |
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