求人情報詳細
NEW 株式会社デジタルガレージ プロダクトマネージャー
正社員
1000万円
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル | ||||||||||||
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想定年収 | 7,500,000 円 ~ 10,000,000円 | ||||||||||||
推奨年齢 | 20代 | ||||||||||||
仕事内容 | 同社が展開するポイントモール事業において、新規決済事業者との戦略的提携開拓、提供領域の拡大等を推進し、事業成長をリードしていただける方を募集します。本事業は数千億円規模のビジネスに成長しており、Fintech領域を牽引するサービスに携わることができます。 【業務内容】 ・戦略的提携先(新規決済事業者)の開拓 ・クライアントの会員サービスに対する包括的支援を軸とした、提供領域の拡大およびビジネススキーム構築 ・既存パートナーシップの最適化および関係強化 ・市場動向および競合分析を通じた戦略策定 【ポジション・この仕事の魅力】 ・数千億円規模のビジネスを展開するポイントモール事業に携わることができます ・決済事業者との新規提携や提供領域の拡張を通じて、事業の成長を直接的にリードすることができます ・多様な専門知識を持つチームメンバーと協力しながらプロジェクトを進めることで、幅広い視点とスキルを習得することができます ・競争が激しいFintech市場において、最新のトレンドや技術動向を踏まえた戦略を策定し、実行する機会があります 【入社後フォロー】 入社後は、同社他メンバーと一緒にプロジェクトをご担当いただき、プロジェクト進行等のやり方をご経験いただきます。そして半年~1年程度を目安に、プロダクトマネージャーとして、プロジェクトをリードしていただくことを想定しています。 【キャリアパス】 プロダクトマネージャーとして、業務を行って頂いた後、スキルやご経験に応じて、専門性に特化したキャリアパスやチームをマネジメントするマネージャーとして管理職のキャリアを歩んでいただくなどの複数のキャリアパスがあります。 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須条件】・BtoCまたはBtoBtoC領域のプロダクトマネージャー経験 ・無形商材の企画提案営業経験 【歓迎条件】 ・クレジットカード含む金融業界の知識 ・決済システムやポイントプログラムに関する知識 ・新規事業開発や提携先との交渉経験 ・デジタルマーケティングの知識 【求める人物像】 ・事業をリードする責任感と視野を持って行動することができる方 ・既存の枠組みにとらわれない発想を持ち、業務を改善し続けることができる方 ・リスクを恐れず、新しい取り組みに対して、積極的にチャレンジするマインドをお持ちの方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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企業データ |
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Recruiting No. | 01000229000225 | ||||||||||||
ひとことコメント | 日本におけるインターネット黎明期から、ソリューション、ポータル/ブログ、インキュベーションという3つのフィールドを軸に活躍する老舗企業。 X(Twitter)の日本導入支援、Linkedinのローカライズ等、日本のインターネット発展に貢献してきた。 日本のクレジットカード会社の内、約半数近い会社のポイントモールシステムを作っている。多くのユーザーに使ってもらえるシステムに携われる点が魅力。 現在はIT事業を中心に多角的な事業展開をしており、社内転職のような形で経験を積むことが出来る。異職種へのキャリアチェンジ、海外子会社の幹部職へのキャリアアップ等、本人の志向性に合わせて柔軟なキャリアパスを考えられる。 年齢や役職に関係なくモノが言える風通しの良い社風。 「事業として未知の領域に果敢に挑む」という姿勢を掲げアグレッシブに事業展開しつつ、長年のノウハウ蓄積を基盤とする安定感も持つ。本社の渋谷パルコDGビルで定期的に家族参加のイベントを開催するなど、公私ともに仲のいい社員が多い。 X(Twitter)やLinkedinのローカライズの例に見られるように、IT商社的に海外事業を日本に持ち込む点と、海外事業への投資を行うことで外貨を稼ぐ点が同社の特徴である。日本のクレジットカード会社の内、約半数近い会社のポイントモールシステムを作っている。多くのユーザーに使ってもらえるシステムに携われる点が魅力。 現在はIT事業を中心に多角的な事業展開をしており、社内転職のような形で経験を積むことが出来る。異職種へのキャリアチェンジ、海外子会社の幹部職へのキャリアアップ等、本人の志向性に合わせて柔軟なキャリアパスを考えられる。 年齢や役職に関係なくモノが言える風通しの良い社風。 「事業として未知の領域に果敢に挑む」という姿勢を掲げアグレッシブに事業展開しつつ、長年のノウハウ蓄積を基盤とする安定感も持つ。本社の渋谷パルコDGビルで定期的に家族参加のイベントを開催するなど、公私ともに仲のいい社員が多い。 X(Twitter)やLinkedinのローカライズの例に見られるように、IT商社的に海外事業を日本に持ち込む点と、海外事業への投資を行うことで外貨を稼ぐ点が同社の特徴である。 |
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