求人情報詳細
NEW カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 ストラテジックプランナー職
正社員
勤務地 | 東京都渋谷区 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 6,500,000 円 ~ 7,500,000円 | ||||||||
推奨年齢 | 20代 | ||||||||
仕事内容 | ●部門ミッション データやアセットを活用しながら、クライアント企業のマーケティング・コミュニケーション戦略&企画を立案し、実行のサポートを行う部署です。 ●仕事内容 同社データやリサーチから、クライアント企業のマーケティング・コミュニケーション戦略を描き、グループアセットを活かしながらコミュニケーション企画の立案・実行を行っていただきます。 戦略寄りや企画寄りの案件、また時には戦略~企画立案まで一気通貫で行っていただく案件など、幅広い領域を担っていただきます。 ※入社後は、グループ会社へ在籍出向となります。 |
||||||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
<必須条件>・広告代理店等で、マーケティング・コミュニケーション戦略と企画立案の経験 <<下記ご経験をお持ちの方、歓迎します>> ・広告制作/イベント/プロモーションの進行経験がある方 ・戦略PRの経験がある方 ・SNS/インフルエンサーマーケティングの経験がある方 <<こんな想いをお持ちの方、一緒に働きましょう>> ・社内をリード、巻き込める方 ・同社として挑戦していく領域のため、既存案件にとどまらず新規を攻める意欲のある方 ・マーケティングプランの立案を中心に行ってきたが、もっとアウトプット寄りの仕事をしてみたい ・プロモーションやクリエイティブプランの立案を中心に行ってきたが、もっと戦略に関わる仕事をしてみたい ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||
企業データ |
|
||||||||
Recruiting No. | 01000055000314 | ||||||||
ひとことコメント | DVD、CD、書籍、ゲームなどの販売及びレンタル店や、オンラインレンタル・ショッピング、シアター運営、ポイントサービスなどの事業を運営する、事業持株会社。 圧倒的な会員数が基盤の共通ポイントサービス「Tポイント」を展開・運営。 三井住友フィナンシャルグループのVポイントと統合を発表し、新しい「Vポイント」として2024年春を目途にローンチ予定。 代表取締役社長は90日間を1年に見立てる「90日経営」を提唱しており、スピード感を持って働ける環境。 モノを買う場所ではなく、自分のスタイルを選べる場(インフラ)を提供することを目的として作られた企業。 店舗、オンラインサービス、カードサービス、One to Oneサービスなど様々な場面を通じ、新しい「ライフスタイルの提案」をし続けている。 象徴的な例として、NTT都市開発(株)と共に手掛けた商業施設では、「森の中の図書館」をイメージした次世代店舗を構え、本・音楽・映画を中心とした懐かしの作品やビンテージを取り揃える。 カフェ、レストランや、複数のテナントなどを展開。新しい文化やスタイルを築いていく「大人」たちに向けた生活提案にも取り組んでいる。DVD、CD、書籍、ゲームなどの販売及びレンタル店や、オンラインレンタル・ショッピング、シアター運営、ポイントサービスなどの事業を運営する、事業持株会社。 圧倒的な会員数が基盤の共通ポイントサービス「Tポイント」を展開・運営。 三井住友フィナンシャルグループのVポイントと統合を発表し、新しい「Vポイント」として2024年春を目途にローンチ予定。 代表取締役社長は90日間を1年に見立てる「90日経営」を提唱しており、スピード感を持って働ける環境。 モノを買う場所ではなく、自分のスタイルを選べる場(インフラ)を提供することを目的として作られた企業。 店舗、オンラインサービス、カードサービス、One to Oneサービスなど様々な場面を通じ、新しい「ライフスタイルの提案」をし続けている。 象徴的な例として、NTT都市開発(株)と共に手掛けた商業施設では、「森の中の図書館」をイメージした次世代店舗を構え、本・音楽・映画を中心とした懐かしの作品やビンテージを取り揃える。 カフェ、レストランや、複数のテナントなどを展開。新しい文化やスタイルを築いていく「大人」たちに向けた生活提案にも取り組んでいる。 |
関連する業種から探す