求人情報詳細
株式会社インターネットイニシアティブ デジタルマーケティング担当者(BtoB領域で事業のグロースを経験)
正社員
仕事内容 | ●概要 同社が提供するプライバシー保護領域の各種サービスにおいて、デジタルマーケティングを基盤としながら、幅広いマーケティング施策に携わるポジションを募集しています。 ・Webサイト運用・改善 コンバージョン率の向上を目指したLPの改善、アクセス解析、SEO対策の立案・実行 ・広告運用 リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告など各種デジタル広告の企画・運用・効果測定 ・コンテンツマーケティング オウンドメディアのブログ記事執筆、大手メディアとのタイアップ記事など各種コンテンツの企画・制作ディレクション ・社内外コミュニケーション マーケティング戦略を実現するための関係部署や外部パートナーとの協働・調整 ●この仕事のやりがい ・デジタルマーケティングの枠を超えた、幅広いマーケティングスキルを習得できる ・自社サービスの成長を数値で実感できる ・社会的意義の高い事業に携われる ・マーケティング施策の企画から実行、効果測定までの一連の流れを担当できる ・社内外の様々な専門家と協働することで、視野を広げられる 単なるデジタルマーケターではなく、自社サービスの成長を多角的に支えるマーケティングのプロフェッショナルとして成長できます。社会貢献に繋がる同社サービスの拡大を身近で体感しながら、ビジネスの発展とともに、自らの手で価値を生み出す実感を得られるポジションです。 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
●必須のスキル・経験・デジタルマーケティング実務経験 ・Webサイト分析ツール(Google Analytics等)の基本的な活用経験 ・マーケティング施策の効果測定・分析経験 ・社内外の関係者と連携し、業務を推進できるコミュニケーション能力 ●あれば尚良いスキル・経験 ・BtoB領域のリスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告運用経験 ・SEO対策の実務経験 ・HTML/CSSの基礎知識 ・マーケティングオートメーションツールの活用経験 ・自社サービスのグロース施策に携わった経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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想定年収 | 600 万円 ~ 900 万円 | ||||||||||||
勤務地 | 東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム | ||||||||||||
企業データ |
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Recruiting No. | 01000032000557 | ||||||||||||
ひとことコメント | 商用サービスとしてのインターネット接続のパイオニア。 国内最大級のバックボーンネットワークを構成し、IP (インターネット・プロトコル)を用いた先進的なサービス開発と、高速性・信頼性を最重視したサービス提供を可能にする技術力の維持・向上を常に追求。 日本で初めての国内インターネット接続事業者として創業した、商用サービスとしてのインターネット接続のパイオニア。 現在、主に法人顧客を対象に、クラウドをはじめとするアウトソーシングサービス、WANサービス、システムインテグレーション等をトータルに提供するソリューションプロバイダーとして事業領域を拡大。「高い品質と信頼性」という創業以来の基本方針のもと、お客様に新たな価値と利用形態を提案する革新的なサービスを提供している。 1999年8月には、当時、日本ではインターネット関連企業の上場は一般的ではなかったものの米国ナスダック・ナショナルマーケットにて株式公開を果たし(2019年上場廃止)、事業拡大や最先端の研究を実施。会社の規模は大きいものの、ベンチャーマインドは健在。社風は活気的で明るく、若い。キーワードは「大企業×ベンチャー」。 グループの従業員が約4500名になった今も社員の7割をエンジニアが占め、技術への挑戦や向上心、開発運用に取り組む姿勢が強い。 また、2022年度の単体離職率は3.8%と、長期に渡り働ける環境が用意されている。日本で初めての国内インターネット接続事業者として創業した、商用サービスとしてのインターネット接続のパイオニア。 現在、主に法人顧客を対象に、クラウドをはじめとするアウトソーシングサービス、WANサービス、システムインテグレーション等をトータルに提供するソリューションプロバイダーとして事業領域を拡大。「高い品質と信頼性」という創業以来の基本方針のもと、お客様に新たな価値と利用形態を提案する革新的なサービスを提供している。 1999年8月には、当時、日本ではインターネット関連企業の上場は一般的ではなかったものの米国ナスダック・ナショナルマーケットにて株式公開を果たし(2019年上場廃止)、事業拡大や最先端の研究を実施。会社の規模は大きいものの、ベンチャーマインドは健在。社風は活気的で明るく、若い。キーワードは「大企業×ベンチャー」。 グループの従業員が約4500名になった今も社員の7割をエンジニアが占め、技術への挑戦や向上心、開発運用に取り組む姿勢が強い。 また、2022年度の単体離職率は3.8%と、長期に渡り働ける環境が用意されている。 |
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