ゲームプログラマーの求人・転職情報
該当する求人情報は、135 件あります。
NEW 株式会社ドリコム ゲームプログラマ
仕事内容 | AppStoreおよびGoogle Play向け、またはenzaプラットフォーム向け内製ゲームのクライアントサイドの開発、および運用業務で、専門性の高い技術部分を担当して頂きます。開発のみではなく、エンジニア視点の企画、仕様決め等のゲームの運営を一貫してご担当していただきます。 仕事内容 ・スマートフォン向けゲームアプ... |
---|---|
経験・資格 | 求める能力・経験
・Unity / COCOS2d-x/ C / C#/ C++/JavaScript/TypeScriptなどによる開発経験
・スマートフォンアプリ、コンシューマゲーム、PCゲーム開発経験
歓迎する能力・経験
・Objective-C / Java / Swiftでのスマートフォンアプリ開発経験
・リーダー経験・メインプログラマ経験
・iOS / Android /Webアプリの... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 600 万円 |
勤務地 | 東京都品川区大崎 2 丁目1番1号 ThinkPark Tower 19 階 |
NEW 株式会社セガ ゲームアプリケーションプログラマ・ゲームエンジンプログラマ(有名タイトルスタジオ)
仕事内容 | 【業務内容】 家庭用/PC向けゲームアプリケーションの開発 および内製ゲームエンジンの開発(本人の希望と適正により判断)を担当していただきます。 |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
・C++によるアプリケーション開発経験(ゲームに限らず)
プランナーが書いた仕様書通りにプログラミングをするのが仕事ではなく、どうすればゲームが面白くなるかを技術的な見地から考えながら作っていくため、自分なりの考え・アイディアを提案できるスキルも必要となります。
【歓迎要件】
・商用ゲームタ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 東京都品川区西品川一丁目1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー |
NEW 株式会社セガ クライアントプログラマ
仕事内容 | 【業務内容】 内製エンジンまたはUnity/UnrealEngineを用いた家庭用ゲームタイトル開発のプログラミング業務を行っていただきます。 プロジェクトが求める仕様や表現の要件に応じて、職種に捕らわれずコミュニケーションをとって問題/課題の解決を行っていただきます。 ※リーダー経験者は、当初は高度技術者として就業開... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
・C++言語でのコンシューマゲームプログラムの実務経験
・3Dゲーム開発に関する基礎知識と実務経験
・PS4,XboxOne以上、またはNintendo SWITCH、PCなどのハイエンドタイトルの開発経験
・幅広くコミュニケーションを取り、課題解決に向けて主体的に行動する力
【歓迎スキル】
・Unreal Engineの実務経験
・... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 東京都品川区 |
ゲームソフトメーカー大手 ゲームプログラマー/障がい者求人
仕事内容 | 【仕事内容】 仕様書に基づいた家庭用ゲーム/ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)のプログラミング全般。6つのブランドに分かれ、それぞれのブランドの強みを生かしたゲーム開発をしております。 プログラマーでも企画に絡んでアイディア出しをしながら、ゲーム開発に携わることができ、将来的に... |
---|---|
経験・資格 | 【資格・ライセンス】
・ゲーム業界またはネットワーク業界でのプログラミング実務経験
・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、アプリゲームの開発経験
※事前に障がいの程度をお知らせ下さいませ。
理由:(株)エリートネットワークのオフィス環境でカウンセリングにお越し頂くのが難しい場合がございますので。 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 450 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市、東京都千代田区 |
ゲームソフトメーカー大手 ゲームエンジン開発(シミュレーション技術開発)
仕事内容 | 【業務内容】 ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします 【業務詳細】 ・各種リアルタイム物理シミュレーション技術の研究開発 (流体、弾性体、毛髪等の体毛、布、剛体、破壊、物体の衝突判定、人体・動物・表情のアニメーション生成、ほか) ・三次元物体(ジオメトリ)の生成・再... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
・業務詳細に挙げた項目もしくはそれに相当する各種技術の開発経験、または、大学や研究機関での研究経験
・高度な数学、物理の知識
・C/C++によるアプリケーション開発経験
【尚可要件】
・ゲーム業界での開発経験
・各種シミュレーション技術のライブラリ開発経験
・英語論文を理解できる英語力
・並列処... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 450 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市 |
ゲームソフトメーカー大手 ゲームエンジン開発(エンジンコア開発)
仕事内容 | 【業務内容】 ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします 【業務詳細】 ・マルチプラットフォーム対応のエンジン開発 ・コンソール、PC、スマートフォン等の各プラットフォームに最適化されたライブラリ/エンジンの設計、開発 ・動作負荷解析、高速化、メモリ効率化などのパフォ... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
・ゲームエンジン設計開発業務経験もしくはゲーム業界での開発経験
・C/C++によるアプリケーション開発経験
・並列処理プログラミングの実務経験
【尚可要件】
・ShaderModel5.0世代以降のコンソールゲーム機でのライブラリ/エンジン開発経験
・他社ゲームエンジンを利用した商用ゲームの開発経験
・描画パ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 450 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市 |
ゲームソフトメーカー大手 ゲームエンジン開発(3Dグラフィックス技術開発)
仕事内容 | 【業務内容】 ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします 【業務詳細】 ・フォトリアルからノンフォトリアルまで含んだゲームグラフィックスの基礎研究開発 (PBR、HDR、GlobalIllumination、VolumeRendering、Raytracing、アニメ調Shading、VFX、天候・環境シミュレーション、自... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
・業務詳細に挙げた項目もしくはそれに相当する各種技術の開発経験、または、大学や研究機関での研究経験
・高度な数学、物理の知識
・C/C++およびHLSLなどのShader言語利用経験
【尚可要件】
・光学/気象学に関する知識
・GPUに関する知識
・PBR/HDR環境でのライティング経験
・カメラ/レンズに関する知識... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 450 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市 |
ゲームソフトメーカー大手 ゲームプログラマー
仕事内容 | 仕様書に基づいた家庭用ゲーム/ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)のプログラミング全般。6つのブランドに分かれ、それぞれのブランドの強みを生かしたゲーム開発をしております。 プログラマーでも企画に絡んでアイディア出しをしながら、ゲーム開発に携わることができ、将来的にディレクターや... |
---|---|
経験・資格 | ・ゲーム業界またはネットワーク業界でのプログラミング実務経験
・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、携帯ゲームの開発経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 450 万円 ~ 850 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市、東京都千代田区 |
ゲームソフトメーカー大手 WEBアプリケーションプログラマー
仕事内容 | ・同社ゲームタイトルやポータルサイト等の開発・運営を支援するシステムやツールの開発、保守業務全般を担当いただきます。具体的には以下の業務をご担当いただきます。 ・同社ゲームタイトルの開発・運営を支援するシステムやツール、ライブラリ等の企画、設計、開発、運用 ・ポータルサイトやショップサイト、各種キ... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
●スマートフォンアプリ、オンラインゲーム、B2C系Webアプリケーション開発の実務経験
●pythonでのツール開発やAWS、Azure、GCPを用いたWebサービス開発経験
【尚可】
●ゲーム、エンターテインメント関連企業でのご経験
●以下の経験があれば尚可
・SNS、ソーシャルゲームの開発経験
・PHP、JavaScriptでの業... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 450 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市 |
ゲームソフトメーカー大手 FTBテクニカルアーティスト
仕事内容 | 【業務内容】 CG制作パイプラインの研究開発、および制作現場への導入 【業務詳細】 ・同社製品における表現品質の飛躍と制作コストの削減を目的として、CG表現・制作コストに関する課題と解決手法を発案し、ゲームエンジンの拡張やCG制作パイプラインをデザインして、制作現場に導入するための計画策定と遂行を行う。 ... |
---|---|
経験・資格 | フル3DCGやアニメ等の作品を問わず、映像作品の制作に関わる下記経験・スキルを持っている方で、新規性のあるリアルタイムCG表現と、それを効率よく制作するための仕組みの発案・実現にチャレンジしたい方を広く歓迎します。
【必須要件】
・映像制作パイプラインの設計
・映像制作手法の発案
・映像制作のための機材ま... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 450 万円 ~ 850 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市 |
株式会社カプコン テクニカルアニメーター/リガー
仕事内容 | ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・リギング制作 アニメーションコントロールリグ制作 ・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作 スクリプトによる制作補助 ・フェイシャル制作 コントロール等のセ... |
---|---|
経験・資格 | 必須条件
・上記業務に対して、複数または、
どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方
歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、スクリプトの知識を有する... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 600 万円 ~ 1000 万円 |
勤務地 | 大阪市中央区内平野町三丁目1番3号 東京都新宿区西新宿二丁目1番1号 |
株式会社カプコン テクニカルアーティスト
仕事内容 | ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発(立案、可能であれば仕様を含めた実装担当) ・デザイナーの制作効率を向上させる為の、制作基盤の立案・管理システム開発・... |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・ゲーム開発や映像制作における、プログラミング、アート、アニメーション、ツール開発などの分野での実務経験があり、技術方面に強い方
・DCCスクリプトのツール開発経験をお持ちの方
●歓迎条件
下記のいずれかのスキルを複数習得している方
・ライティングやレンダリング、シェーダなどグラフィックス関連... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 600 万円 ~ 1000 万円 |
勤務地 | 大阪市中央区内平野町三丁目1番3号 東京都新宿区西新宿二丁目1番1号 |
株式会社カプコン エフェクトデザイナー
仕事内容 | ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理 ・エフェクトに関する表現手法の研究並びに検証・社内ツールの開発、またはその補助業務 |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・上記業務に対して知識・技術・実務経験をお持ちの方
●歓迎条件
・ゲーム/映像/アニメーション制作において特殊効果制作経験がある方
・エフェクト制作全体の作業効率の向上・ワークフロー整備に興味のある方
・スクリプト・シェーダー知識があり、エフェクト制作に活かせる方
・意欲的かつ、自発的に行動で... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 600 万円 ~ 1000 万円 |
勤務地 | 大阪市中央区内平野町三丁目1番3号 東京都新宿区西新宿二丁目1番1号 |
株式会社カプコン モーションキャプチャースタジオスタッフ
仕事内容 | 同社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を担当いただきます。具体的には以下の業務に関わっていただきます。 ● Viconモーションキャプチャーシステムの撮影業務 ● MotionBuilderを使用したリアルタイムプレビューのセッティング業務 ● ハンドキャプチャー、フェイシャルキャプチャ... |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
1. モーションキャプチャースタジオでの実務経験、または経験がなくても本業務に高い興味をお持ちの方
2. クリエイター、関係各社と制作をスムーズに進行させるためのコミュニケーション能力のある方
※社内外において制作進行に携わって頂きますので、調整力のある方を求めています
●歓迎条件
1. Motionbuilde... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 550 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 大阪市中央区内平野町三丁目1番3号 |
スマホゲーム開発・運営会社(東証プライム上場 大手インターネットサービス企業グループ) 新規開発タイトルの3Dアニメーター
仕事内容 | 3Dアニメーターとして、新規開発タイトルのキャラクターモーションなど3Dアニメーション制作業務でご活躍頂きます。 ※ご経験に応じて、別プロダクトへの配属となる可能性もございます。あらかじめご了承ください。 ・キャラクターモーション制作 ・インゲームシネマティクスの制作 【この仕事の魅力】 ・同スタジオは多... |
---|---|
経験・資格 | ※派遣のみの経験者も歓迎いたします
【必須スキル/経験】
・MayaなどのDCCツールを使用したモーション制作実務経験
・スマートフォン、コンソールゲームにおける3Dアニメーション制作経験
・アニメ/映像制作会社での実務経験
・Unity /Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験
・学... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 30代 40代 |
想定年収 | 450 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 東京都港区 |
技術職(IT)、Webサービス・制作、ゲーム
- 自社製品・サービス開発
- 社内SE
- フロントエンドエンジニア
- アプリケーション(バックエンド・サーバサイド)エンジニア
- インフラ(サーバ・ネットワーク・データベース・クラウド基盤構築)エンジニア
- AI・機械学習エンジニア
- セキュリティエンジニア
- ネイティブアプリケーション(モバイルアプリ)エンジニア
- データサイエンティスト・データアナリスト
- IoTエンジニア
- ノーコード・ローコード・RPAエンジニア
- 運用・保守・監視・テクニカルサポート
- その他ITエンジニア
- 情報システム企画
- ITアーキテクト・システム設計
- プロジェクトマネージャ・リーダー(PM・PL)
- プロダクトオーナー・プロダクトマネージャ(PdM)
- エンジニアリングマネージャ・テックリード
- Webデザイナー・UI・UXデザイナー
- ゲームプランナー・ディレクター
- 金融系システム