求人情報詳細
NEW 大手メーカーの国内マーケティング会社 業務用映像ソリューションのカスタマーサポートエンジニア
正社員
| 仕事内容 | 同社製品(プロフェッショナル/業務用)やIT機器を組み合わせた映像ソリューションシステムを利用している放送局や映像制作会社に修理・定期点検、保守契約などのサービス提供する部署で下記業務を対応頂きます。 ■ネットワークやクラウドと連携した、報道システムやスタジオ・中継車のサポート対応 ■フィールドサポートを行う協力会社と連携した調整 ■障害インシデント管理、顧客対応 ■システム保守・サービスビジネスの立案、提案、契約、調整 |
||||
|---|---|---|---|---|---|
| 経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須】■エンジニア経験 【下記いずれか必須】 ■サーバ機器やネットワーク機器、クラウドの設計・構築もしくは運用・保守経験 ■業務用映像機器を扱うシステムの設計・構築もしくは、運用・保守経験 【歓迎】 ■技術に対し、積極的に学び、調べることが好きな方 ■映像や音声とIT技術を組み合わせたシステムに興味がある方 ■人とのコミュニケーションが得意な方 【求める人物像】 ■自らの仕事に責任を持ち、最後までやり遂げる方 ■自ら知識を習得し、課題を見つけて積極的に解決に向けて取り組める方 【学歴】 ■大学、大学院 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
| 想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 | ||||
| 勤務地 | 神奈川県藤沢市 | ||||
| 企業データ |
|
||||
| Recruiting No. | 02009308000014 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』