求人情報詳細
プライム上場 ファッションECプラットフォーム運営企業 WEBマーケター/サイト内販促担当
正社員
勤務地 | 千葉県千葉市 | ||||
---|---|---|---|---|---|
仕事内容 | ファッションECサイトの購入促進を目的としたセールスプロモーションの運用担当者を募集します。 「ファッションECサイトに来訪したお客様に会員登録をしていただくためにはどうしたらよいか」「購入していただくためにはどうしたらよいか」 日々、数値やお客様の声と向き合い、一緒に考え行動してくれるメンバーを募集しています。 ●具体的な業務例 会員獲得、購入促進を目的とした複数のセールスプロモーション(新規会員登録ポイント付与キャンペーン、初回購入限定ポイントキャンペーン等)のPDCA運用業務全般を担当いただきます。年間数億円規模の予算をもとに、数多くのキャンペーンのプランニング段階から携わることができます。 ・会員登録、購入促進を目的としたサイト内キャンペーンの企画立案 ※キャンペーン概要、KPI設計、UI/UXを考慮したキャンペーンフローの考案など ・キャンペーンの想定効果シミュレーション ・キャンペーンの企画~実施におけるプロジェクトマネジメント業務 ・WEB接客ツールKARTEを活用したサイト内のコミュニケーション設計 ・実施施策の効果検証 ・定量、定性両面でのパフォーマンスモニタリング ・経営層へのプレゼンテーション |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
●応募資格サイト内販促キャンペーンによる新規購入者拡大、売上拡大のPDCAに関わる実務経験 SQL(BigQuery)を用いたデータ抽出、抽出結果に基づいた施策の立案や改善経験 ●歓迎スキル WEB接客ツールKARTEを用いた施策実施、運用経験 事業計画、データに基づいたプロモーションプランニング経験 新規案件の起案から実行までの他部署(開発・デザイナー)との社内調整、プロジェクトマネジメント経験 論理的な思考とアウトプット力 資料作成スキル ●求める人物像 自ら課題意識、使命感を持って主体的に考え、行動できる方 社内外における調整を得意とする方 データや数字を見ることが好きな方 自身のアイデアを形にするために周りを巻き込んだ行動ができる方 どんな逆境にも柔軟に視座の切り替えができる方 正解のない領域に対し、考え抜きチャレンジすることが好きな方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02009272000014 |
関連する業種から探す