求人情報詳細
NEW 東証グロース上場・Web構築や広告制作などを手掛けるIT企業 自社プロダクトのマーケティング・アライアンス戦略担当【新プロダクトの創出に中心メンバーとして携われるポジションです】
正社員
勤務地 | 東京都 | ||||
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想定年収 | 600万~800万円 | ||||
推奨年齢 | 30代 | ||||
仕事内容 | ・自社プロダクトの高い成長を実現するべく、マーケット攻略業務を推進いただきます。 ・顧客と向き合いながら業務内容レベルでの顧客理解、および、セールスやカスタマーサクセスメンバーを巻き込みながら自社プロダクトの理解を深め、顧客への価値を提供いただきます。 ・より広いマーケットへ価値訴求するためのプロダクト改善や、新規プロダクトの商品企画 ・各種プロダクトのマーケティング戦略、施策立案、統合コミュニケーションの戦略策定と実行 ・新しいプロダクトに対し、リード獲得施策はもちろん、セールスマーケのオペレーション改善、価格設計、プロダクトフィードバック、獲得後のリテンションまでファネルを俯瞰したマーケティング施策の実行およびPDCAの推進 ・アライアンス戦略の施策立案実施 【開発環境】 PCはWindowsを使用しております。 【ポジションの魅力】 ・今回配属予定の事業推進部は立ち上げ期にあるため、採用予定の方のノウハウを活かし自己で推進していくことが可能である ・会社方針として新プロダクトをどんどん提供していくフェーズでもあるのでそこに中心的に携わっていただくことで経験を磨くことが可能である ・新規事業推進部の管掌役員直下での配属を想定しているため経営視点との距離も近く、推進面でも経験面でもプラスに働くこと 【キャリアパス】 業務を遂行していく中で、適性によっては管理職としての登用も可 |
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経験・資格 | 【必須】 ・実績として、SaaSプロダクトの構想段階から市場調査、分析、マーケットポテンシャル、ポジショニング、マーケ戦略の企画と戦略と実行までを実施し、成果を出していること ・アライアンス戦略の計画と実行まで実施できること 【尚可】 ・グロースさせるための具体的な企画やPDCAの回し方のノウハウを持ち合わせていること ・BtoB向けのSaaSを経験していること。SMB向けだと尚可 ・アップセル、クロスセルの設計ができること ・SNSマーケティングの経験があること ・SaaSプロダクトのビジネスプランを策定できること ・プロダクトのバージョンアップ計画ができること ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人の担当者が一気通貫で担っております。 よって、求人情報の応募要件全てに該当しなくても、 企業様に対し、内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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企業データ |
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Recruiting No. | 02009153000001 |
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