求人情報詳細
NEW 海運会社グループの船舶管理会社 ヘルプデスク/東京
正社員
仕事内容 | 顧客である船主から船舶管理を委託された、ばら積み貨物船や多目的貨物船に搭載する情報システムインフラ・機器の整備や不具合対応といった業務を行っていただきます。英語での会話・メール対応が主となります。 時には訪船して、機器整備や不具合対応を行っていただきます。訪船場所は日本ばかりではなく、海外の場合もあります。将来的には管理船全船の情報システム管理者を目指していただけます。 ・船舶管理システムのヘルプデスク、トラブル対応(障害アラート対応) ・船舶内のITデバイスの設定、メンテナンス ・船舶内のインフラの運用管理 【働き方】 遠隔でシステムマネジメントを行うことがほとんどであり、内勤と訪船(一般的に言う出張です。)の割合は約9:1になります。夜間の突発対応はほとんどなく、落ち着いて働ける環境です。 【業務知識】 海運業界の知識は、入社後に外部研修にてキャッチアップ可能な体制となっています。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須(いずれも)】・ビジネスレベルの英語力、またはTOEIC700点以上 ・ITに関するヘルプデスク、PCキッティング等のご経験 【歓迎】 ・海運業界のご経験者 【求める人物像】 ・社内の関係者に寄り添いながらコミュニケーションを取れる方。 ・仕事においての正確性を大事にされる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
推奨年齢 | 20代 30代 40代 | ||||
想定年収 | 500 万円 ~ 800 万円 | ||||
勤務地 | 東京都港区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02008888000012 |
関連する業種から探す