求人情報詳細
NEW グループ全体で経営支援を実行する総合コンサルティングファーム 経理会計スタッフ/アシスタント
正社員
仕事内容 | ●クライアントから委託される経理会計業務の遂行、管理、改善支援 <会計> ・会計起票 ・月次決算 ・年次決算 ・固定資産管理 ・法定調書合計表、給与支払報告書 <経理> ・支払業務 ・納付手続 ・経費精算 <管理改善支援> ・スケジュール管理 ・質問や相談への対応 ・改善の助言、提案、実施支援 クライアントごとの契約に応じて、該当する各種業務を行います。 アシスタント職として、担当する業務の遂行をメインとしながら、業務管理や業務改善のサポートも徐々に担っていただきます。 就業場所は原則として同社事務所(内勤)ですが、クライアントごとにチームを組成しリーダーが付いているので、分からないことや不安なことがあればなんでも相談できる環境です。 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須】・事業会社または会計事務所で経理会計の実務経験 ・会計ソフトを利用して会計起票を行ってきた経験 【尚可】 ・ネットバンキングによる振込やe-taxによる源泉納付の経験 ・日商簿記3級または相応の知識、スキル ・EXCEL初級~中級レベル(SUM関数、ピボット等) 【求める人物像】 ・協調性があり、チームメンバーと協力できる方 ・現状のマニュアルやルールに縛られず、改善や成長をしていきたい方 ・サービスを通じて、お客様に貢献したいと考えられる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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想定年収 | 350 万円 ~ 450 万円 | ||||
勤務地 | 東京都千代田区 | ||||
企業データ |
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Recruiting No. | 02008866000146 |
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