求人情報詳細
NEW グループ全体で経営支援を実行する総合コンサルティングファーム クライアントの経理会計
正社員
仕事内容 | 職務内容 ●クライアントから委託される経理会計業務の遂行、管理、改善支援 <経理> ・支払業務 ・納付手続 ・経費精算 <会計> ・会計起票 ・月次決算 ・年次決算 ・固定資産管理 ・法定調書合計表、給与支払報告書 <管理改善支援> ・スケジュール管理 ・質問や相談への対応 ・改善の助言、提案、実施支援 クライアントとの契約内容に応じて各種業務を行います。 基本的にはクライアント1社に対して2名以上のチームを組成し、一人あたり3社から5社程度、担当をシェアしていただきます。 就業場所は同社事務所だけでなく、クライアント先(概ね都内)や在宅勤務の場合もあります。 ご入社後は、経験やスキル等に応じて受託業務の対応の他、業務改善の助言提案、マネジメント、営業商談など幅広い活躍の機会がございます。 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須】下記のご経験をお持ちの方 ・事業会社または会計事務所で経理会計の実務経験 ・担当する会社の主担当または実務責任者としての経験 (税務部分は除く) 【尚可】 ・経理会計業務の改善 ・ITツールやクラウドサービスの導入の主導 ・法定調書合計表、償却資産申告書、給与支払報告書等の作成 ・EXCEL中級レベル(ピボット等) ・上司や部下との日常的な業務コミュニケーション ・日商簿記3級以上 【求める人物像】 ・新しいことや困難な課題に対してチャレンジできる方 ・お客様のお困りごとやご要望の理解に努め、解決を図れる方 ・経理会計の実務作業に留まらず、ビジネスとしてサービス提供をすることに意欲のある方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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想定年収 | 350 万円 ~ 650 万円 | ||||
勤務地 | 東京都千代田区 | ||||
企業データ |
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Recruiting No. | 02008866000134 |
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