求人情報詳細
東証グロース上場 パーソナルトレーニングジム運営会社 大きな裁量で広告戦略企画をお任せします!【デジタルマーケティング担当】
正社員
勤務地 | 東京都 | ||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 450万~800万円 | ||||
仕事内容 | マーケティング部門にて、メディア広告戦略を構築、企画、実行します。 各代理店から提案された企画を適切に判断し、事業収益の最大化を図ります。 ●運用型広告でのPDCAサイクル構築 ●クリエイティブを高頻度で検証するスキームづくり データから仮説を設定し自ら課題提起することが求められます。 またTV CMをはじめとしたマスマーケティングの推進による集客の最大化も目指します。 【仕事のポイント】 ・年間数十億円以上のプロモーション予算!戦略構築や企画立案にも携われます。 ・広告代理店と協働し、Web広告施策の効果最大化を図ります。 →Webマーケティングのみならず、マスや紙面などのメディアミックスを駆使した広告展開など、裁量を持って総合的なマーケティング施策にチャレンジできます。 【キャリアパス】 ゆくゆくはマーケティング部門全体を統括いただくような道も拓けます! |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【学歴】 専門・短大卒以上【必須スキル】 ・各種広告(Google/Yahoo!のリスティング広告、SNS広告、アフィリエイトなど)の運用管理、戦略・施策の立案 ・計測ツール(Google Analyticsなど)を活用したデータ集計と分析 ・データ分析・アクセス解析に基づいた制作ディレクション ・LPやクリエイティブABテストによるLPO施策・実行 ・SEO施策の立案と効果検証、制作ディレクション ・広告代理店やツール提供企業に対しての調整や渉外業務 ・社内の複数部門にまたがる連携・交渉、また進捗報告資料の作成 【歓迎スキル】 ・代理店経験に加え、事業会社側での経験 ・マーケティング上の目標KPIの管理(件数・コスト) ・TVなどのマス広告や交通広告、雑誌広告なども絡めた総合的なマーケティング戦略立案 ・リード創出の為の戦略設計から施策の企画及び実行まで(オンライン/オフライン問わず) ・ペルソナ設計、カスタマージャーニーマップ作成求める人物像・指示待ちではなく、自ら考え積極的に行動できる人材(積極性) ・自分の意見をしっかり持ちつつも、周りと協調できるバランス力のある人材(協調性) ・従来のやり方、考え方にとらわれず、新しいことに挑戦できる人材(柔軟性) ・自分のできる範囲を超えて、業務に取り組む意欲のある人材(向上心、当事者意識) ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02008700000005 |
関連する業種から探す