求人情報詳細
東証グロース上場 パーソナルトレーニングジム運営会社 広告代理店から事業会社へのキャリアチェンジ!【デジタルマーケティング担当】
正社員
勤務地 | 東京都 | ||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 350万円~ | ||||
仕事内容 | マーケティング部門にて、自社サービスのメディア戦略を考え実行します。 各代理店から提案された企画を適切に判断し、事業収益の最大化を図ります。 【具体的な業務内容】 ・Web広告戦略の構築、企画立案 ・広告代理店との打ち合わせ ・過去の広告出稿データの集計・分析 ・各代理店のレポートを踏まえた改善、施策立案 ・担当代理店/メディア進捗状況の確認・把握 【仕事のポイント】 ・年間数十億円以上のプロモーション予算!戦略構築や企画立案に携われます。 ・広告代理店と協働し、Web広告施策の効果最大化を図ります。 →Webマーケティングのみならず、マスや紙面などのメディアミックスを駆使した広告展開など、裁量を持って様々な施策にチャレンジできます。 【キャリアパス】 ゆくゆくは同社のマーケティングの全体管理を務めていただくことを期待します。 未経験の業務も含め、幅広くお任せしますので、経験を積んでいくには良い環境です。 |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【学歴】 専門卒以上【必須スキル】 ・広告代理店でのWebマーケティング経験 ・GAなどを利用した数値分析からPDCAを回した経験のある方 ・各種広告(Google/Yahoo!のリスティング広告、Facebook/InstagramなどSNS広告など)のレポーティング業務など歓迎スキル・経験【歓迎スキル】 ・計測ツール(Google Analyticsなど)を活用したデータ集計と分析 ・データ分析・アクセス解析に基づいた制作ディレクション ・LPやクリエイティブABテストによるLPO施策・実行 ・SEO施策の立案と効果検証、制作ディレクション ・社内の複数部門にまたがる連携・交渉、また進捗報告資料の作成 【求める人物像】 ・指示待ちではなく、自ら考え積極的に行動できる人材(積極性) ・自分の意見をしっかり持ちつつも、周りと協調できるバランス力のある人材(協調性) ・従来のやり方、考え方にとらわれず、新しいことに挑戦できる人材(柔軟性) ・自分のできる範囲を超えて、業務に取り組む意欲のある人材(向上心、当事者意識) ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02008700000004 |
関連する業種から探す