求人情報詳細
NEW 東証グロース上場 ヘルスケアマーケティング会社 ヘルスケアセールス事業のCRM
正社員
勤務地 | 東京都渋谷区 | ||||
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想定年収 | 400~600万円 | ||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
仕事内容 | 【ミッション】 CRM業務全般を通し、通販事業の売上・利益を最大化する -顧客導線、売上、LTV等の分析検証 -既存商品のLTVを上げるための施策立案、実施、改善 -新商品のLTVを上げるための施策立案、実施、改善 -顧客分析を通した優良顧客づくりの基盤設計、構築 【担当業務】 ●デジタル戦略立案~実行~検証 ・顧客分析(継続率、アップセル率、解約率など) ・WEBの販売促進企画立案・実施施策の分析、課題抽出、改善企画、実施(PDCA) ・定期顧客のリピート率・LTVの向上、ブランドへのロイヤリティ向上のためのデジタル施策実行 ・集客からCRMまで一気通貫したプロモーションおよびコミュニケーション施策 ・LP、line、メルマガなどクリエイティブのディレクション 【魅力・やりがい】 ・CRMの設計構築に自らの知見を活かしながら参画推進できる ・自社のヘルス&ビューティケア商品のLTV最大化に携われる ・オン&オフラインの両機能を活用したクロスメディア推進も可能 ・デジタルマーケティングだけでなく、オフラインとのクロスメディアも可能。 ・経営、マネジメント、アライアンス、商品企画など幅広い経験、スキルセットが得られる ・新商品立ち上げ経験 ・数千万~億単位のWeb広告予算を運用できる経験 【得られる経験】 ・売上70億超の事業を100億以上に倍増させる経験 ・ダイレクトマーケティングだけでなく、経営、マネジメント、アライアンス、商品企画など幅広い経験、スキルセットが得られる ・交渉や折衝能力など、代替性の効きづらいスキルを獲得することが出来る 【キャリアパス】 担当→リーダー→マネージャー 希望・適性があれば→部長→事業本部長(仮) |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】下記いずれかのご経験・通販会社でのCRM業務経験 ・広告代理店等で通販CRM関連の業務に携わった経験 ・WEB広告などで通販の企画・運用に携わっていた経験 ・顧客データを使った基礎的な傾向分析経験 【歓迎要件】 ・マーケティング施策でのデータを用いた運用・改善経験 ・Google Analytics等の分析ツールを活用したサイト内集客/行動傾向などの分析 ・ダイエット商材、健康食品、化粧品に関するのCRM経験 【求める人物像】 ・メンバーからの協力を得られるコミュニケーションが取れる方 ・困難な局面でも諦めず、成果創出に向き合える方 ・仕事を通じて自分を成長させたいという当事者意識のある方 ・根気よく、愚直にPDCAを回して仕事ができる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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企業データ |
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Recruiting No. | 02008227000018 |
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