求人情報詳細
NEW 東証グロース上場 ヘルスケアマーケティング会社 デジタルマーケター/データ分析
正社員
急募
勤務地 | 東京都渋谷区 | ||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 400~650万円 | ||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
仕事内容 | 【ミッション】 ・単月最大1億の広告予算を効率的・効果的に分配し、利益目標を達成する。 ・CPAをはじめ、CPC、CVR等の各指標の数値改善(クリエイティブ面・運用面) ・外部パートナーのハンドリング ・社内のオペレーション標準化(・広告運用の内製化(代理店比率を下げる)) 【担当業務】 自社でオンラインクリニックを運営しており、リアル店舗への集客及び自由診療商材をWEB広告を用いての拡販を担当頂きます。(参考業務割合:オンラインクリニック7割、店舗3割) ・WEB広告予算のプランニング ・WEB広告を中心とした広告運用ディレクション(ダイレクトマーケティング) ・WEB広告獲得効率改善のためのクリエイティブ・コンテンツ作成及びディレクション ・SNS運用(Twitter、LINE) ・店舗予約管理システムの運用 ・店舗口コミ媒体の運用 ・広告代理店の新規開拓及び既存代理店との交渉 ・社内のオペレーション改善 ・社内外制作チームのディレクション ・レポーティング(社内外)及び数値更新業務 ・計測システム(adjust、アドエビスなど)でのURL発行 ・計測周りの整備 ・新商品の企画提案 【魅力・やりがい】 ・数十万人規模の会員組織での分析業務が出来る ・将来性のあるオンライン診療での実務経験を積むことが出来る ・裁量を持ってプロジェクトを進める事が出来る 【得られる経験】 ・最大単月1.5~2億、年間10億以上のWeb広告予算を運用できる経験 ・売上50億超の事業を100億以上に倍増させる経験 ・ダイレクトマーケティングだけでなく、経営、マネジメント、アライアンス、商品企画など幅広い経験、スキルセットが得られる ・交渉や折衝能力など、代替性の効きづらいスキルを獲得することが出来る 【キャリアパス】 事業本部分析→マネージャー |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】・広告配信に伴う顧客データ分析、広告配信結果の分析、顧客宛分析レポートの作成等のデータ分析業務 分析結果から課題を抽出し、改善案の企画立案をされて成果を出された方 ・単品通販、D2C業界、通販業界、サブスク、ゲーム業界などのリピート商材にて代理店もしくはメーカーとしてWeb広告運用の実務経験がある方 ・デジタルマーケティングの知見をお持ちの方 【歓迎要件】 ・広告代理店、メーカーでの実務経験(売上10億規模) ・分析のフレームワークの立ち上げから稼働まで行い、ディレクションだけではなくご自身で実行した経験をお持ちの方 ・計測システム(adjustやアドエビス)の知見をお持ちの方 ・メンバーのスキル・ノウハウ強化などの育成経験がある 【求める人物像】 ・メンバーからの協力を得られるコミュニケーションが取れる方 ・困難な局面でも諦めず、成果創出に向き合える方 ・自身が中核人材として、会社を成長させたいという当事者意識をお持ちの方 ・難しい課題に対して解の見えない状態から積極的に取り組み解を見出すことができる人 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02008227000012 |
関連する業種から探す