求人情報詳細
NEW 東証グロース上場 ヘルスケアマーケティング会社 デジタルマーケター/通販事業(医薬品・コスメ・健康食品)
正社員
勤務地 | 東京都渋谷区 | ||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 400~600万円 | ||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
仕事内容 | 【ミッション】 ・単月最大1.5-2億の広告予算を効率的・効果的に分配し、限界利益の目標を達成する。 ・0ベースから売上を上げるための戦略立案 ・CPAをはじめ、CPC、CVR等の各指標の数値改善(クリエイティブ面・運用面) ・LTVに関連するオファー設計やユーザーコミュニケーションの立案 ・外部パートナーのハンドリング ・CRM、CS、デザイナーなど社内連携を密に行う 【担当業務】 自社ブランド商品(化粧品・健康食品・医薬品等)通販における新規顧客獲得のWEBマーケティング業務全般を担当していただきます。 ・新規顧客獲得を中心としたデジタルマーケティング戦略立案、実行、レポーティング業務 ・ランディングページ、バナー等クリエイティブのディレクション・効果測定 ・市場調査、ターゲット選定 ・LTV、回収モデルの分析 ・広告代理店との折衝、進捗管理 ・広告媒体の効果検証、広告手法の選定・立案 【魅力・やりがい】 ・0から商品を立ち上げる経験とスキルが身に着く ・数千万~億単位のWeb広告予算を運用できる経験 ・デジタルマーケティングだけでなく、オフラインとのクロスメディアも可能。 ・経営、マネジメント、アライアンス、商品企画など幅広い経験、スキルセットが得られる ・新商品立ち上げ経験 【得られる経験】 ・最大単月1.5-2億、年間20億以上のWeb広告予算を運用できる経験 ・売上50億超の事業を100億以上に倍増させる経験 ・ダイレクトマーケティングだけでなく、経営、マネジメント、アライアンス、商品企画など幅広い経験、スキルセットが得られる ・交渉や折衝能力など、代替性の効きづらいスキルを獲得することが出来る 【キャリアパス】 通販事業部WEB広告担当→マネージャー 希望・適性があれば→部長→事業本部長(仮) |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】・WEB広告の知識を有している方 ・WEBマーケティングに携わった経験がある方 ・広告費1,000~1億規模/月を経験された方 ・リピート商材のご経験(健康食品、化粧品、サブスクなど) 【歓迎要件】 ・広告代理店、コンサル、メーカーでの実務経験(売上10~50億規模) 【求める人物像】 ・メンバーからの協力を得られるコミュニケーションが取れる方 ・困難な局面でも諦めず、成果創出に向き合える方 ・自身が中核人材として、会社を成長させたいという当事者意識をお持ちの方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02008227000005 |
関連する業種から探す