求人情報詳細
NEW 全国に50院超を展開する医療法人グループのシェアードサービス 大手美容クリニックのCRM戦略の実行管理責任者
正社員
仕事内容 | 主な業務内容: ・ポイント会員制度の戦略設計と運用管理 ・LINE/顧客データ連携を活用したCRM施策の実行 ・紹介プログラムやロイヤル顧客育成施策のPDCA運用 ・VOC(Voice of Customer)データの活用およびUI/UX改善提案 ・社内外関係者(現場、開発、外部パートナー)との折衝および進行管理 ・経営層への報告資料・戦略提案の作成 【備考】 ・同社は中途採用を積極的に行っており、様々な業界・職種から経験者が集まっています。前職での経験を活かし、すぐに活躍できる環境です。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
必須スキル・経験:・マーケティング経験 ・戦略立案~計画策定~実行の経験 歓迎スキル・経験: ・医療・美容業界のCRM戦略に関する知識 ※ほかコンプレックス商材の取扱い経験があれば活かせます ・プロジェクトマネジメント経験(部門横断の調整含む) ・MAツール・CRMツールの運用経験(Marketo,Salesforce, LINE連携等) ・Web/アプリを活用したUX改善の経験 ・KPI/KGIに基づいた戦略立案と改善経験 ・データ分析から施策立案までの一連のPDCAをリードした経験 ・グループ戦略として新規事業を推進した経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
推奨年齢 | 30代 40代 | ||||
想定年収 | 600 万円 ~ 800 万円 | ||||
勤務地 | 東京都港区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02008088000166 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』