求人情報詳細
NEW 東証グロース上場 高齢者市場向けプラットフォーム事業企画・運営会社 総務
正社員
仕事内容 | 【仕事内容】 ・備品・事務用品の発注管理、郵便対応、請求書処理等の庶務業務 ・社内会議資料の準備、事務局運営 ・社内会議体、社内イベント、株主総会の企画、運営 ・レイアウト変更、電話回線・複合機等の管理 ・PC・スマートフォンのキッティング、保守、在庫管理 ・社内ネットワーク環境の整備、保守 ・各種ソフトウエアライセンスのアカウント管理、契約、支払い管理 ・PC及び周辺機器における社員からの問い合わせ対応、不具合時のサポート対応 ・その他総務業務 ※すべてを担当いただくわけではなく、ご経験、ご志向に応じてご担当いただく領域を決めていきます |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【求める経験・知識(いずれか)】・備品・消耗品管理・その他庶務業務 ・各種契約・更新手続、反社チェック業務の経験 ・PC及び周辺機器・ソフトウエアの管理・運用業務 【あると尚可】 ・社内規程等の作成経験 ・取締役会等の会議体の運営補助 ・株主総会の企画運営(サポート含む) ・情報セキュリティに関する知識・経験 【求める人物像】 ・会社を支える裏方として細かい作業もいとわない方 ・経験のないことでも、必要な情報を収集し目的達成できる方 ・社内外の関係者と良好な関係を構築できる方 ・業務に関連する法令や諸規則を学ぶ意欲のある方 ・積極的に業務改善に取り組める方 <その他> ・PCスキルのある方WORD:基本操作、EXCEL:中級レベル(IF/VLOOKUP等、簡単な関数が扱える程度) ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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想定年収 | 450 万円 ~ 650 万円 | ||||
勤務地 | 東京都港区 | ||||
企業データ |
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Recruiting No. | 02008015000065 |
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