求人情報詳細
社員数200名超の大手税理士法人 資産承継部・スタッフ職
正社員
勤務地 | 東京都 | ||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 500万円~700万円 | ||||
仕事内容 | ●メイン業務は相続申告業務となります。 ・上記に加え、お客様の資産管理会社に係る法人業務や、確定申告業務もお願いします。 ・ご入社時のご経験値に応じて徐々に対応件数を増やしながら、入社後2~3年を目安に単独で月平均4~5件程度の相続案件を担当することを目指して頂きます。 ・上記相続案件に関する対応状況等をみながら、コンサルティング等のその他業務につきましても発生時に都度対応して頂きます。 ・相続申告、相続コンサルティング業務を担当していただきます。 |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】(スキル) ・税理士科目合格4科目以上 ・税理士科目合格3科目以上+相続税申告経験 ・税理士科目合格3科目以上+大学院免除 ・税理士科目合格3科目以上+現在大学院に通学されていて免除が見込める方 ・税理士科目合格3科目以上+大学院通学を予定されている方 (経験) ・会計事務所経験(法人顧問経験があれば尚可) 【歓迎要件】 ・税理士または有資格者 ・一般事業会社経験 【求める人物像】 ・積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方 ・臨機応変な対応が出来る方 ・正確な作業を行うことが得意な方 ・資産税務を自分の強みにするためにノウハウを積み上げたい方 ・相手が伝えたいことを正しく認識し、さらに相手が理解しやすいように分かりやすく伝えることができる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02007567000060 |
関連する業種から探す