求人情報詳細
NEW 東証スタンダード上場 日用品卸 デジタルマーケティング/EC運営担当
正社員
仕事内容 | 同社ビジネスに適したデジタルマーケティング・EC運営の企画・運用をメンバーと協働して進めていただきます。 【具体的な仕事内容】 ●外部制作会社、代理店のディレクション ●自社ECサイトおよびモール型EC(Amazon/楽天市場等)の運営、売上管理 ●WEB広告のプランニングし、外部代理店と連携して運用・分析 ●WEB・店頭クリエイティブ制作を社内デザイナーと連携して実施 ●顧客データを活用したCRM施策の企画・実施 【働き方】 残業10-15H程度/週2日は出社・他はリモート併用OK ※グループ会社での採用です |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【何れか必須】●ECチャネルのマーケティング(販促施策の企画・提案) ●ECサイトの運用(実務ではなく、企画ができる方) ●消費財・日用品ブランドのマーケティング(販促施策の企画・提案) 【求める人物像】 ●課題を発見し、主体的に考え抜く力のある方 ●新しいことにチャレンジし情熱をもって取り組んでいただける方 ●チームワークを重視し、メンバーと協働することができる方 ●EC・Webマーケティングの分野でスキルを高め、キャリアアップを目指したい方 【学歴】 短大、高専、大学、大学院 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
推奨年齢 | 30代 | ||||
想定年収 | 500 万円 ~ 600 万円 | ||||
勤務地 | 東京都港区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02007288000024 |
関連する業種から探す