求人情報詳細
NEW 大手外食チェーン企業 広告宣伝部販促課(東京)(メンバー~リーダー(準専門職)クラス)
正社員
勤務地 | 東京都千代田区 | ||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 430万~690万 | ||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
仕事内容 | 各ブランドにおける、コミュニケーション戦略や販促企画の立案と、SNS等の各種デジタルツールの企画、運用をご担当いただきます。広告宣伝部には各事業会社専属の担当者(窓口担当/東京事務所所属)が在籍しておりますので、その担当者と連携しながら戦略や企画の立案を行います。また、部内にはクリエイティブを担当する制作担当者(大阪本社所属)も在籍しておりますので、実際に企画したプロモーションの実現に向けて連携していただきます。マスやデジタルなどの手法に縛られず、PRやイベントなども含めて、総合的なコミュニケーションの提案ができることが今回のポジションの魅力です。 ●業務詳細 ・各事業のコミュニケーション戦略の立案 ・販促企画、盛り上げ施策の立案~実行~検証 ・XやInstagramなどのSNSアカウントの企画、運用 |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須条件】顧客/自社におけるマス、デジタル、イベントなどを絡めたコミュニケーション戦略の立案経験がある方 (広告代理店、広告制作会社、マーケティング支援会社、事業会社のマーケティング部門など、経験業種、職種は問わず) 【歓迎条件】 ・飲食サービス業、小売業、食品メーカーなどのクライアントの担当経験 ・インサイト分析、データ分析、SNS、デジタルマーケティング、CRM領域など強みを持つ方 ・BtoC系のサービスにおけるSNSアカウントの運用経験 ※実績資料があれば面接の際にお持ちいただければと存じます (デザインポートフォリオの他、様式等の指定は無く、企画検討時の資料や企画書、何でも結構です) 【人物像】 ・関係するスタッフと協力できる、主体性とコミュニケーション能力のある方 ・自身の経験領域や業務領域にこだわらず、対応領域の拡大へ意欲をもって取り組める方 ・自社のことを理解し、社内外問わずコミュニケーションできる能力を有する方 ・固定概念にとらわれない発想力とチャレンジ精神 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02007266000401 | ||||
ひとことコメント | 全国でチェーン展開。 |
関連する業種から探す