求人情報詳細
NEW 商社系ロジスティクス企業 社長・役員秘書
正社員
仕事内容 | 社長・役員の秘書として、経営幹部の業務を円滑に進めるためのサポートを行います。ご入社後、2名体制で秘書業務をご担当いただきますが、まずは先輩秘書のもとで同社の秘書業務について学んでいただき、その後、 実務を一貫してお任せいたします。多岐にわたる業務を担当し社内外との円滑なコミュニケーションを支援するため、臨機応変に業務に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。 ≪主な業務≫スケジュール管理・調整、電話対応、来客対応、出張手配、会食セッティング、ゴルフセッティング、挨拶状・礼状等文書作成、慶弔手配、贈答品管理、資料作成、経費精算、郵便物管理等 【働き方について】残業時間は10~15時間/月、繁忙期で20時間/月程度です。 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須】●一般企業での秘書業務実務経験 ●基本的なビジネスマナーを身につけ礼節のある行動ができる方 ●ビジネスレベルのPCスキル(Outlook, Word, Excel, PowerPoint等) 【歓迎】 ●秘書関連資格の保有 ●英語力(日常会話レベル) ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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推奨年齢 | 30代 | ||||
勤務地 | 東京都千代田区 | ||||
企業データ |
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Recruiting No. | 02007024000048 |
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