求人情報詳細
NEW インターネット関連事業会社 カスタマーエンゲージメントプランナー
正社員
| 仕事内容 | 【ポジションの魅力】 ◆新規事業の立ち上げを経験できる貴重な機会 4,500万人規模の会員基盤を持つ大規模プラットフォームにおいて、会員ランクプログラムのビジネス設計から携わる経験を積むことができます。 ◆横断的な視点で挑戦できる環境 プラットフォーム横串しで戦略を考える部門になるため、事業横断的な視点で挑戦できる環境にあります。 多様なサービスの成長を牽引し、横断的な戦略の最前線で活躍できるポジションです。多くのステークホルダーと協働しながら、事業全体の成長に貢献することができます。 【業務内容】 同社のプラットフォームサービスを横断的に連携させ、新たな収益機会を創出する会員ランクプログラム等の開発と実装をご担当いただきます。 [1] 会員ランクプログラムの顧客コミュニケーションプランの設計と実行 [2] 関係部門との打ち合わせ準備・議事録作成 [3] キャンペーン企画(企画書作成)および実施、進行管理 [4] マーケティング系施策の実行(LP、メルマガ、バナー作成など) [5] 施策のPDCA管理 [6] 各種分析とレポート作成(ユーザー行動、施策効果など) |
||||
|---|---|---|---|---|---|
| 経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須スキル・経験】・BtoCサービスのPdM経験 ・キャンペーンマネジメント、実行の経験 【歓迎スキル・経験】 ・複数のBtoC事業を展開する事業会社の横断部門経験 ・複数のBtoC事業で複数事業に所属した経験 ・BtoC事業の事業企画のご経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力が高く、広く意見を受け入れられる方 ・個々意見に捉われず、数字データを根拠に建設的な思考でビジネスを考えられる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
| 想定年収 | 600 万円 ~ 800 万円 | ||||
| 勤務地 | 東京都港区 | ||||
| 企業データ |
|
||||
| ひとことコメント | 平均残業時間は30時間未満と少なく、働きやすい環境。成果を公正に評価する社風。 | ||||
| Recruiting No. | 02006795000532 |
関連する業種から探す