求人情報詳細
NEW 東証プライム上場 戦前から続く老舗専門商社 海外子会社の管理担当/海外駐在したい方/経理未経験の金融機関出身者歓迎!
正社員
勤務地 | 東京都中央区 | ||||
---|---|---|---|---|---|
推奨年齢 | 30代 | ||||
仕事内容 | ・ 海外子会社とのコミュニケーション窓口(複数の担当拠点の管理部門業務全般における、幅広い理解と把握、サポートする) ・ 担当拠点の業績分析、情報収集、実態把握 ・ グループとしての方針やルールに関する相談・チェック等 ・ その他、担当拠点からの依頼に関する対応 ・ 適性が認められれば、将来的には海外拠点の管理部門担当者として派遣。 ●本ポジションの魅力・やりがい 管理部門業務に関する幅広い経験ができる(勉強になる) 海外のナショナルスタッフとのコミュニケーションや交流がある(海外の仲間が増えていく) 英語でコミュニケーションしたり、必要に応じ海外の担当拠点所在国に出張する事ができる。希望があれば海外駐在も可能。海外志向の人にはメリット多。 |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
コミュニケーション能力、オープンマインド(柔軟性)、チャレンジ精神(やる気)、強い責任感、財務経理に関する基本知識
※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02006579000125 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』