求人情報詳細
NEW 東証スタンダード上場 IT系ビジネス総合支援サービス企業 営業事務リーダー候補/IT業界未経験OK/リモート可
正社員
仕事内容 | 世界的CRMツール/Salesforceの「定着支援・活用」に特化した同社。300名超の会社を支えるバックオフィスのプロとして、社内連携を取りながら柔軟に仕事へ取り組んでいただきます。適性に応じて以下のいずれかの業務をお任せします。 <業務内容> ■営業事務営業に関するすべての事務作業を行います。 ・見積書作成、契約書作成及び締結 ・請求、支払い、入金処理 ・書類郵送、電話/メール対応、資料作成 ■マーケティング事務 マーケティングチームに関する事務作業を行います。 ・データ管理、入力、集計 ・配送手配 ・メール配信作業 ・ツール管理 ■マネジメント業務 ・メンバー育成 ・事務メンバーのマネジメント(3~4名) 上記以外にも事務業務が発生する可能性があります。 <Salesforceについて> 「顧客を360度の視点から理解」をコンセプトに、進化し続ける世界的CRMツール「Salesforce」。大手企業を中心に世界で15万社以上の企業で導入されており、現在急成長しているビジネスプラットフォームとなります。 【PRポイント】 ・上場企業の100%子会社のため、安定した基盤を活用しながら「スタートアップカンパニー」で仕事が出来る ・裁量が大きく、早い段階で一緒に組織を作り上げる経験ができる ・明るく、風通しが良い組織・事務の業務でもマーケや採用や営業など、多岐に渡って関わる事ができる可能性がある ・決まったオペレーショナルな作業もあるが、クリエイティブな要素もあり ・クラウドシステムの運用・定着化市場における国内ナンバーワンブランドを目指せるチャンス ・手を上げれば役職関係なくチャレンジさせてもらえる環境 ※グループ会社の求人です |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】学歴:高卒以上 その他: ・正社員経験5年以上 ・営業事務経験3年以上(業界不問) ・マネジメント業務にチャレンジしたい方 【歓迎要件】 ・IT企業での営業事務経験 ・営業経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
推奨年齢 | 20代 30代 | ||||
想定年収 | 350 万円 ~ 500 万円 | ||||
勤務地 | 東京都新宿区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02006547000128 |
関連する業種から探す