求人情報詳細
NEW 東証プライム上場 大手食品メーカー ブランドマーケティグ
正社員
仕事内容 | ブランドにおいて、商品の戦略立案からコミュニケーションまで一気通貫で携わっていただきます。 主に店頭に並ぶような、直接お客様のお手元にお届けするパッケージフードのマーケティングを担当いただきます。 (主な業務内容) ・ブランド戦略の企画立案 ・市場の分析及び調査 ・ブランドコミュニケーションプランの設計と実行 ・ブランド別の売上利益計画立案と予算実績管理(PL管理) ・他部門との連携 マーケティング理論や調査に基づきクリエイティブな感性で、世の中の人々に楽しみや喜びで満たされる商品を開発し、より多くの人々にその商品を味わっていただくためのマーケティング活動を行うっていただきます。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】・FMCG領域でのご経験 ・商品企画段階からのマーケティング実務に関するご経験 【歓迎要件】 ・食品メーカーでの営業/宣伝/新規事業に関する経験 ・PL管理の経験 【求める人物像】 ・新たなことにチャレンジする情熱と行動力をお持ちの方 ・全体を巻き込むドライブ力をお持ちの方 ・前例のない課題に取り組み、アグレッシブにスピード感を持って取り組める方 ・周囲と適切なコミュニケーションを取りながら、自律的に取り組める方 ・粘り強く最後まで仕事を手放さずにやりきることができる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
想定年収 | 600 万円 ~ 800 万円 | ||||
勤務地 | 東京都新宿区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02006508000610 |
関連する業種から探す