求人情報詳細
NEW 東証プライム上場 大手食品メーカー データアナリティクス・マーケティング戦略立案担当
正社員
仕事内容 | 同社マーケティング部は1~9グループまでの各ブランドグループがありますが、それとは別にグループ横断の業務を行っている企画課というグループがあり、今回は企画課にてデータ分析の即戦力として活躍いただける方を募集いたします。 【主な業務内容】 ・データアナリティクス業務 パネルデータ(SRI・QPR)、消費者調査データ、統計データなどを、戦略テーマに応じ求められる成果物を出力すること ・マーケティング戦略立案業務 戦略プランの立案およびサポート業務 戦略仮説の検証と戦略確度の精緻化 【期待役割】 ・日常のオペレーション業務に必要な折衝を行い、相手を説得したり、要求を受け入れさせることで、円滑に業務を遂行する ・自ら複数プロジェクトの管理を行う ・既存のプロセス・システムの一部を更改または変更することで、自事業の課題を修正・解決する ・中長期/短期の業務運営計画において、上位者の方針のもと策定し、上位組織及び関連部門全体の業績向上に貢献をする |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】・パネルデータ(SRI,QPR)の分析経験 ・基本統計、検定、多変量解析の理解と業務活用経験 ・マーケティング戦略立案の経験 ・戦略テーマに応じたリサーチや分析の企画業務の経験 【歓迎要件】 FMCG(日用消費財)のマーケティング業務経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
想定年収 | 600 万円 ~ 800 万円 | ||||
勤務地 | 東京都新宿区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02006508000605 |
関連する業種から探す