求人情報詳細
建設・リフォーム工事施工会社 ITサポート・ヘルプデスク(一部総務)サポート
正社員
仕事内容 | 管理部として同社の社内情報システムをメインに総務部門をサポートする業務 [1] 従業員対象のITヘルプデスク業務 不具合等のトラブルシューティング対応、障害対応、問い合わせ対応の進捗管理等 ※問い合わせは基本的に電話及びチャットツールのGoogleChatで対応します。 [2] 入社・退社・異動に伴うIT対応業務 PC・社用携帯セットアップ、アプリケーションのアカウント発行、権限設定の管理等 [3] 機材及びソフトウェア資産の管理・棚卸・購買業務 必要な機材やソフトウェアの購入、在庫管理を行います。 ※社外ベンダーと見積もり取得、発注等メールのやり取りが発生します。 [4] その他IT関連業務 サーバー運用保守、基幹システム運用保守、サイバーセキュリティ対応 5 )総務事務作業 書類作成 データ入力:Excelや専用ソフトへのデータ入力。 ファイリング:書類の整理や保管。 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須】●社内SEやヘルプデスク、システムエンジニア等、IT関連の業務経験 【歓迎】 ●ITパスポート・基本情報技術者試験取得者 ●グループウェア(Google Workspace,Microsoft365)等の運用管理経験 ●情報セキュリティに関する知識、システムの導入、運用経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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勤務地 | 東京都杉並区 | ||||
企業データ |
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Recruiting No. | 02006396000093 |
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