求人情報詳細
NEW 中小企業向け人材育成支援・研修サービス企業 事業サポート(営業事務)職
正社員
仕事内容 | 【魅力】 アドミニストレーション職は、営業事務でありながら営業事務の枠にとらわれない唯一無二のポジションです。 同社のサービスの立ち上げから、実際にお客様にサービスを利用いただくまでの全てのプロセスに携わり、同社のサービスに関わるあらゆる人や組織、システムをつなぐ重要な役割を担います。 具体的な業務は、契約手続きや研修運営、お客様のサービス活用支援、新規サービス立ち上げ等多岐にわたり、これらの業務を担うアドミニストレーション職には、サービスの網羅的知識やスピーディかつ正確で丁寧な処理能力が求められます。 また、様々な人・組織と協働する機会やお客様と直接関わる場面も多く、コミュニケーション力や臨機応変かつ柔軟な対応力も求められます。 そんなアドミニストレーション職は、まさに会社のハブ的存在であり、事業やサービスの発展にはなくてはならない存在です。 会社のビジョン実現に向けて、人や組織のリソースフルな状態を創出し、会社の成長に貢献していただくことを期待しています。 今回はアドミニストレーション職の中でも営業事務を担当いただく方を募集いたします。 【業務内容】 ●営業事務 顧客対応や契約手続き等の営業事務、新規サービス立ち上げのオペレーション構築を担当します。 ≪主な業務内容≫ ・顧客対応(電話/メール/来客) ・新契約/保全手続き(受付~事務手続) ・既存サービスの契約手続きオペレーション改善 ・新サービス発足時の契約手続きオペレーション構築 ・サービス拡販に向けた業務プロセス構築 ・データの抽出/加工や資料構成での営業支援 ≪スキルに応じてご依頼したい業務内容≫ ・社内法務業務(クライアントやベンダーの契約手続き) ・計数管理業務(業績や分析などのデータ作成業務) ・新システム導入時の業務設計 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須条件】<学歴> 四年制大学、大学院、短大 <経験> ・社会人経験3年以上 ・OAスキル(中級レベル) ・顧客対応経験(BtoB、BtoCいずれか) 【歓迎条件】 ・営業事務経験 ・契約事務経験 ・Excelスキル(中級以上) ・営業経験 ・後輩育成/指導経験 ・Word(差込印刷等)/PowerPoint(表挿入、図の編集、加工) 【求める人物像】 ・顧客志向で仕事に取り組める方 ・社内外に対し高いホスピタリティを発揮できる方 ・チームメンバーや他部署の人とコミュニケーションをとりながら、業務を進められる方 ・わからないことなど自らコミュニケーションをとりながら、解決に向けて動ける方 ・当事者意識を持ち、何事にも積極的/主体的に行動できる方 ・正確で丁寧に取り組むことができる方 ・様々な領域の業務にチャレンジしたい方 ・変化を楽しみ、柔軟に業務を進められる方 ・個人の成果だけでなくチームで成果をあげることに喜びを感じられる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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推奨年齢 | 20代 | ||||
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 | ||||
勤務地 | 東京都千代田区 | ||||
企業データ |
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Recruiting No. | 02003587000188 |
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