求人情報詳細
東証スタンダード上場 インターネットサービス企業 CX企画
正社員
仕事内容 | 【具体的な業務内容】 ・CX領域全体を見渡した戦略策定、プロセスの再構築 ・CX領域の課題可視化、データ分析(VOC分析など) ・課題の可視化、データ分析および活用検討 ・DXソリューションの企画・導入 ・Web導線の改善やタッチポイントの見直し ・プロジェクト推進、効果分析 ・各種改善企画および実行、検証 ・CX向上のためのデータ活用(CRM活用など) ・各ステークホルダーとの密なコミュニケーション ●具体的なプロジェクト例 ・自社アプリ/加盟店アプリ/配達員アプリのUI改善 ・コンタクトセンターシステム(CRM)のシステム改善 ・ユーザ向けのFAQシステム(SaaS)導入 ・チャットボット改善、IVR改善など ▼入社後のサポート体制 全社共通研修 ・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ・社長研修 ▼働き方 ・週2日までのリモート勤務、直行直帰可 ・フレックスタイム制度(コアタイムあり) ●働く魅力 ・文化変革や社会課題の解決の挑戦を、ベンチャーのように取り組めること 日本の食文化やデリバリーの概念を一緒に変えていくフェーズであり、また社会課題である地方の過疎化や高齢化に対しデリバリーを通じて買い物難民支援、高齢者支援としてサービス提供が可能です。タイパを意識する子育て世代にも喜ばれています。 ・自己成長とサービス成長を実感できる まだまだ発展途上の市場であること、会社としてよい意味でも大企業のような「成功体験が少ない」であることから、これから成長の機会・伸びしろが十分にあると考えています。過去の成功体験に縛られることなく、新しい手法や考え方を取り入れ、課題解決に向けて実行できる環境です。自身の成長がサービス成長に影響を与えることができる、貴重なタイミングです。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
●必須要件・データ分析やVOCに基づいて課題を洗い出し、改善提案を行った経験 ・自ら課題抽出をし、企画立案から実行まで行ったご経験 ・下記いずれかのご経験をお持ちの方(業界不問) 事業会社での業務設計/業務改善・業務改革(BPR)経験 コンサルティング会社での業務改善・業務改革(BPR)経験 ・大卒以上 ●歓迎要件 ・CS領域(コンタクトセンター等)の業務改善経験 ・Salesforce導入、改善経験 ・CX向上に向けたITツール(SaaSなど)の導入、改善経験 ・アプリやWebシステムの改善経験 ・IT領域におけるコンサルタント経験 ・プロジェクトマネジメント/リーダー経験 ●求める人物像 ・ベンチャー企業のようなスピード感のある環境を好む方 ・CX向上や顧客満足度向上に強い関心を持ち、自発的に課題を見つけ、改善を推進していける方 ・システム改善やIT企画の経験を活かし、事業成長に貢献したい方 ・関係部門と円滑にコミュニケーションを取り、プロジェクトを推進できる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
想定年収 | 600 万円 ~ 900 万円 | ||||
勤務地 | 東京都渋谷区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02003405000337 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』