求人情報詳細
NEW 東証スタンダード上場 急速拡大中のインターネット広告代理店 広告運用コンサルタント/ASP出身者中心の特別チームのコアメンバー
正社員
仕事内容 | 特別チームのコアメンバーとして広告運用の戦略・方針の企画をお任せします。決められた要件を実行するのではなく、正解のない中で自分自身の考えに基づき、広告運用の戦略から実行までを担っていただきます。広告主・社内チーム(営業・制作・エンジニアなど)と連携しながら、データと仮説に基づく戦略的な広告運用を推進します。 <具体的な業務内容> ・デジタル広告の戦略立案および運用ディレクション ・記事LPやクリエイティブの設計/改善ディレクション ・運用レポートの作成、データ分析(広告費/ROAS/CVR等) ・各種媒体社との調整/打ち合わせなど。 ●広告運用経験者にとっての魅力 広告運用にとってLP/クリエイティブは施策の成否を分ける重要要素であると考えています。クリエイティブにおいて歯がゆい経験を持つ広告運用者も少なくありません。とはいえ「自身の思い描くクリエイティブを作ることができる/制作をディレクションすることができる」という運用者は稀有な存在であることも実情です。本ポジションでは、現時点でのLP/クリエイティブの制作スキルは問わず、広告運用経験を求めています。制作スキルなどの未経験領域は、同社のデザイナーや広告運用者からキャッチアップすることができる環境です。AIの技術進化が進む中で危機感をお持ちの方にとって、ワンランク上の広告運用者として市場価値を高めるチャンスです。 ●AIによる専門性の変革期 AIの技術進化により、クリエイティブ制作や広告運用においては”専門性の変革期”を迎えていると同社は捉えています。同社ではAI戦略室という専門組織を設け、会社としてAI活用に投資しています。そのような次世代を見据えた環境において「”広告運用×クリエイティブ”withAI」という頭一つ抜きんでた存在を目指したい方、意欲をもって同社の特別チームで一旗揚げたい野心をお持ちの方を求めています。 ●働き方:出社勤務 |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
●必須スキル・経験・運用型広告(Google/Yahoo/Meta)の実務経験 ※Google/Yahoo/Metaからお任せする予定です。TikTokの経験あれば尚良。 ●歓迎スキル ・比較サイトや記事LPに関する制作・改善ディレクション経験 ・メディアやコンテンツ側での広告運営経験 ・クリエイティブ(動画や静止画)やバナー制作経験、ディレクション経験 ●求める人物像 ・数字・成果にこだわり、改善を楽しめる方 ・自ら仮説を立て、PDCAを回していける方 ・多様なステークホルダーと連携しながら仕事を進められる方 ・スピード感のある環境で専門性を高めたい方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
想定年収 | 450 万円 ~ 650 万円 | ||||
勤務地 | 東京都渋谷区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02003105000028 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』