求人情報詳細
NEW 資産運用会社 デジタル&ダイレクト・マーケティング担当
正社員
仕事内容 | 公募投信直販ビジネス・ファンドラップのマーケティング業務を担当していただきます。デジタルを駆使したマーケティング施策を通じて、サービスの認知度向上と顧客獲得を目指します。 ●業務詳細 [1] デジタルチャネルを活用し、公募投信直販ビジネス・ファンドラップのマーケティング施策を企画・立案します。 [2] 企画したマーケティング施策を実施し、その結果を分析・フィードバックを取得して次の施策に活かします。 ●キャリアアップの方向 ・当面はデジタルマーケティング施策の企画立案業務で活躍して頂きます。 ・職務遂行状況が良好であり、組織マネジメントに関する資質があると判断される場合、担当業務における管理職ポジションを目指すことが可能です。 ・本人が希望し適正があると判断される場合、投資信託関連の他の職務への異動も可能です。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
[1] 挑戦意欲公募投資信託・ファンドラップ・NISAの領域に対し、意欲的に挑戦し、市場を開拓する気概をお持ちの方。 [2] 訴求力 商品の魅力を見つけて訴求することが得意な方。 [3] 実務経験 事業会社等での事業企画・広告戦略企画・デジタル戦略等の実務経験があれば尚可。 SNS運用・広告運用の実務経験があれば尚可。 金融機関において投資信託の営業や、資産運用に関する実務経験があれば尚可。 [4] PCスキル 一定水準のPCスキル(パワーポイント、エクセル)があれば尚可。 [5] 資格保有 証券アナリスト、ファイナンシャルプランナー等の資格保有があれば尚可。 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
勤務地 | 東京都千代田区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02002519000289 |
関連する業種から探す