求人情報詳細
東証プライム上場 大手化学メーカー 歯科材料デジタルマーケティング推進/東京
正社員
仕事内容 | グループ会社で取り扱っている歯科材料のデジタルマーケティング中心に多角的なマーケティング業務をご担当いただきます。 [概要] 本ポジションの期待役割としては、同社デジタルツールの管理運営やデジタルマーケティング基盤構築~運用、活動計画の立案~効果検証の一連の対応を想定しています。 [1] 既存デジタルツールの管理運営と拡張 [2] デジタルマーケティング基盤構築 [3] マーケティング実務(オンライン/オフライン) [具体的には] [1] 既存デジタルツールの管理運営と最適化 ・自社ウェブサイト、SNSの管理運営と最適化 └自社Webサイトにおけるベンダーコントロールや、本社情報発進ツールとしての既存デジタルツール拡張検討 [2] デジタルマーケティング基盤構築・導入検討 プラットフォーム(CRM,MA)の基盤構築・最適な運用 └プラットフォーム(CRM,MA)を活用したマーケティング活動強化へ向け、 プラットフォーム(CRM,MA)及びDtoCコミュニケーションツール導入検討・社内DX-IT関連部署との連携・協働 活動計画の立案・運営・効果検証までの一連の対応 [3] マーケティング(オン/オフライン)実務 新商品、ブランディングの市場訴求を目指した社内外への情報発信 ※グループ会社出向 |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須(MUST)】・学歴大卒以上 ・語学社外とも口頭、文章でコミュニケーションが取れるビジネスレベルの英語力 (TOEICスコア目安600以上) ・職務経験 [1] デジタルプラットフォーム(CRM/MA)の運用経験 [2] ベンダーコントロール及び同社要望を的確に依頼することが可能な知識・経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
想定年収 | 550 万円 ~ 850 万円 | ||||
勤務地 | 東京都千代田区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02001885000347 |
関連する業種から探す