求人情報詳細
NEW 人気キャラクターのライセンスマネジメント事業会社 カスタマーコミュニケーションマネジメント(IT素養)
正社員
仕事内容 | 同社コンテンツのカスタマーコミュニケーションマネジメントを行う部署への配属となります。 同社コンテンツのビジネスは、国内外の様々な場所において、コンシューマーゲーム、アプリゲーム、トレーディングカードゲーム、各種グッズ、映像、イベントなど、様々な形で幅広いユーザーの方々に楽しんでいただける環境を提供しています。 ユーザーのお問合せや応援の声、ご感想などの分析や対応方針策定、外部コールセンターの運営マネジメントをメインとする部署で、AIを含むIT活用、ツール導入などの業務をお任せいたします。 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
<必須要件>・CRMのシステム・ツール等の導入を主幹した経験、 またはSE・PL・PM等のシステム構築のプロジェクトを統括、エンジニアとしての参加経験 <尚可要件> ・コーディングの知識や実務経験 ・オンラインゲームのユーザーコミュニケーションを担当したご経験 ・ゲーム、またはトレーディングカードゲームのプレイ経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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想定年収 | 650 万円 ~ 950 万円 | ||||
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー8F | ||||
企業データ |
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Recruiting No. | 02001359000110 |
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