求人情報詳細
NEW 大手サービス業 マーケティングプロモーション策定
正社員
仕事内容 | 【業務の詳細】 ●全国および各エリアにおける年間のマーケティングプラン、それに基づく年間コミュニケーション計画の策定。そして年度企画ごとのコミュニケーションプランニング、年間・企画視点でのPDCAの仕組みづくり ●話題化を軸とした認知拡大・行動変容、そして内容理解・買うきっかけづくりにつながる手法(コミュニケーション・プロモーション・インターナル)について、お客様に“伝わる”全体プランニングを「体験価値」を軸に立案・実施。そして目標設定・結果検証を数値化したPDCAの仕組みづくり ●店舗で掲出される販促資材総量管理・全社・エリアにおけるルールの策定、並びにお客様目線での統一デザインフォーマット・販促資材ガイドラインの更新・徹底 【業務の魅力】 同社グループの広告販促業務として、年間のマーケティングプランからそれに基づく商品を中心とした広告販促活動を実施していただきます。全国規模での展開と各エリア単位での業務となる。全国規模では、2022年6月にCM、WEBでのコミニケーションをスタートさせ、2025年の50周年にむけての広告活動を実施しており、各エリア単位では、カンパニー制度に基づく、各エリアでの地域密着活動に対するマーケティングプラン、広告販促活動を実施いただきます。活動は、社内外でも大いに注目されており、社会インフラになっているコンビニエンスストア広告販促のフロントランナーとして、お客様や社会に対してインパクトのある価値創造・価値提供をリードして頂く、非常にやりがいのある業務です。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必要な経験(いずれか)】●広告販促業務の経験のある方 ●CM関連から印刷関連含めた経験と知識のある方 ●流通小売業の広告販促領域で経験を積んだ方で管理職経験のある方 【求めること】 ●社内外関係者への折衝、交渉、プレゼンテーション、進行管理などの周りを巻き込みながら実行していくコミュニケーション能力がある ●失敗や困難な事例があっても次に進んでいく忍耐力がある ●Office(エクセル、ワード、パワーポイント),teamsが使える 【学歴】 ●大学及び大学院卒(学部、学科不問) ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
想定年収 | 500 万円 ~ 600 万円 | ||||
勤務地 | 東京都品川区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02000569000218 |
関連する業種から探す