求人情報詳細
NEW 日系大手信託銀行 海外事務統括(システム更改に伴う事務フロー整備など)/東京
正社員
1000万円
仕事内容 | 【職務内容】 同社の海外拠点におけるシステム更改に伴う事務フロー整備や標準化の推進、海外拠点に対する事務指導等を実施頂きます。具体的には、勤務地は東京本店に置きつつ、海外拠点への出張を含めて、海外拠点とコミュニケーションを密に取りながら進めて頂きます。 【入社後のキャリアイメージ】 東京本店(海外業務部)で、上記の事務統括業務を行って頂きます。業務習得の観点から海外拠点における研修等も予定しています。事務統括業務に関して経験を積んで頂いた後は、希望や適性等に応じて、海外拠点や本部内部管理関連部署での勤務が想定されます。海外拠点については、ニューヨーク、ロンドン、シンガポール、上海、タイ、等が主な赴任地となります。 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
<必須事項> ・金融機関での業務経験(顧客取引等の事務担当・事務企画、またはITシステム開発経験者) ・コンサル会社でのITインフラ開発等のプロジェクト経験者 ・ビジネスレベル英語力 <尚可事項> ・海外業務経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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推奨年齢 | 20代 30代 40代 | ||||
想定年収 | 600 万円 ~ 1200 万円 | ||||
勤務地 | 東京都千代田区 | ||||
企業データ |
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Recruiting No. | 02000332000561 |
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