求人情報詳細
東証プライム上場 精密部品メーカー マーケティング
正社員
1000万円
仕事内容 | 同社では今後モーター製造の領域からお客様へより高付加価値の価値を提供すべく経営方針を目指したビジネスポートフォリオの拡大を目指しております。その中で、ソリューション強化を行うべくマーケット情報の分析、顧客ニーズの洗い出し、各種分析から標準製品群の企画、戦略立案及び仕組みの定着化や運用改善などの一連を担当頂きます。 ●具体的な業務 長期的な視点に立った事業に関する調査と戦略の立案と実行。特に顧客ニーズの収集・集約からターゲット市場セグメントの複数顧客に跨る製品企画及びこれらを主とした企画活動。 ・顧客訪問、展示会訪問などによるニーズ情報の収集 ・他部署が顧客より得たニーズの情報の収集およびその運用改善 ・ニーズ情報に基づく標準製品群の製品企画の実行 ・ニーズ集約化や標準化誘導を行うためのノウハウの運用・改善 |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】・PPT/Excel/Wordでの資料作成能力 ・マーケティング業務の経験、知識(BtoBビジネスにおける経験だと尚良し) ・社内外の調整能力 【歓迎要件】 ・問題解決、ロジカルシンキング、原価、会計の知識を有し、人に教えることが出来る ・ファシリテーション実施及び課題を構造化することがでる ・モーターおよびその周辺製品に関する知識 【語学力】TOIEC730点以上推奨 【学歴】大学卒以上 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
推奨年齢 | 30代 | ||||
想定年収 | 700 万円 ~ 1100 万円 | ||||
勤務地 | 千葉県松戸市 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02000259000198 |
関連する業種から探す