求人情報詳細
NEW 東証プライム上場 ソーシャルゲーム開発・運営会社 3Dキャラクターアーティスト(リーダー)
正社員
勤務地 | 東京都港区、大阪府大阪市 | ||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 500~800万円 | ||||
推奨年齢 | 30代 | ||||
仕事内容 | グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲーム配信(最大174の国と地域)をしています。 同社では、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。 当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。 主な業務内容 【3Dキャラクター制作】 ・Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作 ・人型キャラクター、モンスター、装備品などのモデル制作、テクスチャ制作、UV調整、モバイル端末への最適化など 【セクションリーダー・品質管理】 ・品質の指針確定と仕様策定、指針に則った制作物の品質担保 ・セクション内のチームメンバーや外部発注先への指示出し ・関連セクションとの業務連携 ・スケジュール策定と進捗の管理 |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】・Mayaを使用した3Dキャラクター制作の実務経験 ・SubstancePainterを使用したキャラクター用テクスチャの制作実務経験 ・ゲーム開発の実務経験 ・日本アニメテイストのキャラクターモデル制作経験がある方 ・キャラクターモデルチームの品質管理及びリーダー経験がある方 ・仕様策定、品質基準設定、ワークフロー構築等の実務経験がある方 【歓迎要件】 ・SubstancePainterを使用したキャラクター用テクスチャの制作実務経験 ・ZBrushを使用したキャラクター制作実務経験 ・ライティングやシェーダー仕様策定等のLookDev実務経験 ・スクリプトを使用したシェーダーやツールの制作実務経験 【求める人物像】 ・能動的かつポジティブに仕事に臨める方 ・コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる方 ・クオリティを上げることに努力を惜しまない方 ・貪欲な好奇心・探究心がある方 ・ゲームが好きで、ゲームの企画にも主体的に関わりたい方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02000155000795 |
関連する業種から探す