求人情報詳細
NEW 東証プライム上場 ソーシャルゲーム開発・運営会社 テクニカルアーティスト
正社員
1000万円
勤務地 | 東京都港区 | ||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 500~1000万円 | ||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
仕事内容 | 【概要】 ●ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 【主な業務内容】 ・DCCツールにおけるプラグイン等の作成 ・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 ・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 ・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 ・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案 |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】・3DCG制作実務経験のある方 ・Unity,UnrealEngineなどのゲームエンジンでのゲーム制作経験をお持ちの方 ・テクニカルな知見方面への開拓に興味、経験がある方 ・ビジネスレベルの日本語能力 【歓迎要件】 ●以下のうち何れかの業務経験をお持ちの方 ・Maya /3dsmaxなどのDCCツールでのスクリプト/プラグインの制作経験をお持ちの方 特にMayaにおけるPython、C++、C#、OpenMayaでのツール制作経験をお持ちの方 ・Photoshop /AfterEffects など、Adobe製品におけるバッチ・ツールの制作経験をお持ちの方 ・ゲームエンジンにおける制作効率化のための拡張ツールの制作経験をお持ちの方 特にUnityにおけるEditor拡張、JobSystem、Scriptable Render Pipelineの知識・経験のお持ちの方 ・リギング・スキニングに関する知識、制作経験のお持ちの方 ・モバイルゲームのグラフィックスパイプラインの知識・制作経験をお持ちの方 ・現在のグラフィックスクオリティに対して、新規表現を開拓していける方 ・画像処理/3DCGに関する数学・物理の知識をお持ちの方 【求める人物像】 ・クオリティを上げることに努力を惜しまない方 ・ゲームが好きで、ゲームの企画にも主体的に関わりたい方 ・コミュニケーションを大事にし、柔軟な対応ができる方 ・ゲームCGの品質に対して貪欲な好奇心・探究心がある方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02000155000576 |
関連する業種から探す