求人情報詳細
NEW 広告・販促・マーケティング会社 マーケティング責任者(展示会マーケティングの中核を担うポジション)
正社員
仕事内容 | BtoB展示会の主催で業界トップクラスを誇る同社において、各展示会の集客・認知拡大・リード獲得を担うマーケティング担当としてご活躍いただきます。 展示会ごとに設定されたマーケティングKPIに向け、戦略立案から実行、改善まで一気通貫で推進するポジションです。 ●主な業務 ・担当展示会のマーケティング戦略立案・KPI設計 ・各種マーケティング施策の企画・実行(広告、メルマガ、SNS、PRなど) ・LP、バナー、動画などの制作ディレクション ・数値分析に基づいた施策改善・レポート作成 ・外部パートナー(広告代理店、PR会社等)との連携・進行管理 ●配属 ・事業本部(展示会チーム) ●このポジションの魅力 ・100以上の展示会で、幅広いマーケティング手法を実践できる環境 ・広告・SNS・PRなど多様なチャネルを自ら企画・実行可能 ・成果次第で短期間での昇進・昇給も可能な評価制度 【社風】 年齢を問わず、新しい意見をどんどん発信し、意欲と能力次第で結果が出せる社風です。 【長期活躍】 産休取得者のほぼ100%が復職し、家庭の都合に応じて時短勤務を取得しています。 【キャリアパス】 成果・実力に基づく人事が徹底されております。責任者として実力を発揮するマネージャーラインと、専門的な知識や経験を積んでスペシャリストとして会社に貢献するエキスパートラインがあり、その人に適したキャリアプランを用意する柔軟な組織体制です。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
●必須条件・BtoBまたはBtoC領域でのマーケティング実務経験 ・広告運用、メルマガ配信、コンテンツ制作などの実務経験 ・KPIに基づいてPDCAを主体的に回した経験 ・大卒以上 ●歓迎条件 ・BtoB領域での展示会やセミナー集客の経験 ・Salesforce、MAツールなどのマーケティングツール活用経験 ・広告代理店・PR会社との連携経験 ●求められる資質 ・自ら考え、戦略から施策実行まで手を動かせる方 ・数値に強く、改善意識の高い方 ・結果に対して責任を持ち、やりきる力のある方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
推奨年齢 | 30代 | ||||
勤務地 | 東京都中央区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02000029000134 | ||||
ひとことコメント | 特定領域で他の追随を許さないトップシェアを誇る。売上は右肩上がり、極めて堅実な財務内容を有する安定成長企業。 |
関連する業種から探す