求人情報詳細
NEW 広告・販促・マーケティング会社 デジタル広告マネージャー(展示会プロモーション担当)
正社員
1000万円
仕事内容 | BtoB展示会の集客最大化を目的に、各種デジタル広告施策の設計・実行を牽引いただきます。 ●主な業務 ・展示会ごとの広告戦略の策定と運用ディレクション ・複数展示会のデジタル広告をより効率的かつ効果的に運用し、自社展示会全体への吸引力を高める。 ・リスティング/SNS/ディスプレイ広告など多チャネルでの広告出稿管理 ・LPやバナーの制作ディレクション・A/Bテストの実施 ・広告代理店のマネジメント・評価 ・Google Analytics、Looker Studio等による効果測定と改善提案 ・他部署(営業、ウェブ、PR)との連携によるプロモーション最適化 ・広告運用メンバー・アシスタントの指導・育成・進捗管理(タスク割り振り、広告設計レビュー/成長を促す1on1、スキル評価・教育計画の立案) ●ポジションの魅力・やりがい 展示会業界No1のポジションならではの規模感のある広告予算をダイナミックに運用していただけます。チームワークを発揮していただきやりがいも感じていただけます。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
●必須条件・Google広告やSNS広告など、複数チャネルの運用経験 ・数値をベースとした広告改善の実績 ・代理店との進行管理経験 ・小規模でもチームや後輩のマネジメント経験、またはマネジメントに挑戦したい意欲 ・大卒以上 ●歓迎条件 ・BtoB商材や展示会の集客広告の経験 ・LP・バナー・動画広告などのクリエイティブ企画経験 ・MA・SFAとの連携経験(Salesforce、HubSpotなど) ●求められる資質 ・数字に強く、改善に喜びを感じる方 ・チームと一緒に「勝つ」ことにこだわれる方 ・後進育成・チーム形成に喜びを感じられる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
推奨年齢 | 30代 | ||||
想定年収 | 950 万円 ~ 1200 万円 | ||||
勤務地 | 東京都中央区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02000029000131 | ||||
ひとことコメント | 特定領域で他の追随を許さないトップシェアを誇る。売上は右肩上がり、極めて堅実な財務内容を有する安定成長企業。 |
関連する業種から探す