求人情報詳細
NEW ソニー・ホンダモビリティ株式会社 自動運転・運転支援システム開発【開発環境の構築】
正社員
仕事内容 | 他部門や開発パートナー、研究機関などと国内外問わず協業し、自動運転・運転支援システムにおける下記業務をお任せします。 具体的な業務内容: ・自動運転・運転支援システムの検証環境の構築、テストの自動化などCI/CD/CT環境の構築 ・テスト走行データの管理や可視化ツールの開発 【開発ツール等】 ・言語:C、C++、Python、DDS、UML、typescript ・データ分析可視化ツール:Graphana ・クラウドデプロイ系環境ツール:AWS、Azure、GCP、Docker、Git、Kubernetes等 【所属組織】 部・課・チーム 自動運転・運転支援システムに関するポジション/チームは複数ありますが、希望と適性をみてアサインメントを判断いたします。 部署内はフラットで、兼務等の形で複数のPJ/チームに跨る形で参画することも可能です。 【この役割を通じて得られる経験・スキル】 ・大量のクラウドリソースを活用した開発環境構築の経験 ・エッジとクラウドを活用したCI/CD/CTシステムの構築経験 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須】・AD/ADAS開発において大規模な組み込みソフトウェアや開発環境を自ら手を動かして開発した経験 (以下事例) ・AD/ADAS車載アプリケーション ・AD/ADASシステム開発環境構築 ・ロボティクス制御アルゴリズム(レーンや標識等自律走行に必要な認識アルゴリズム、カメラやLidar等を用いた人や物体等の動体検出アルゴリズムなど) ・CI/CD環境構築および運用の経験 【尚可】 ・機械学習、ディープラーニング等、AIの基盤技術に関する基礎知識または実務経験 ・AD/ADAS向けテストシナリオ作成業務経験 【語学力】 ・ビジネスレベルの英語力 【求める人物像】 ・複数の関連メンバーと議論しながら、効率の良い開発環境を提供する事に喜びを感じる方 【入社事例】 自動車業界出身者のみならず、ソニーのソフトウェアエンジニアやIT系企業等、様々な業界出身の方がいます。 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 | ||||||||||
勤務地 | 東京都港区赤坂 9-7-1 東京ミッドタウン | ||||||||||
勤務時間 | 裁量労働制/フレックスタイム制 ※裁量労働制:社員が主体的に業務を進め、創造性や能力を最大限に発揮できるよう、働いた時間ではなく創出した成果で評価・処遇するもので、いつ、どれだけ勤務するかは、個人の裁量に任されます。 ※フレックスタイム制:1カ月の総労働時間が所定の時間(1日7時間45分×月間稼働日数)を満たすことを前提に、毎日の始業と終業時間を個人の裁量で決定できます。コアタイムはありません。 短時間勤務(育児・介護):育児は子が3歳になるまで、介護は最長3年間 |
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休日・休暇 | 年間所定休日:125~126日(土日祝日が休日)、年間所定労働時間は7時間45分×年間稼働日数となります。 ●有給休暇 入社初年度を除き、年間20日の有給休暇を付与します(入社初年度は、入社月に応じた日数を付与)。長期連休との接続など、積極的な取得を奨励しています。 ●各種休暇制度 育児・介護といった事由に加え、不妊治療などの特定事由についても、休暇制度を用意しています。安心して取得ができるよう、所定の日数の範囲内であればすべて有給での休暇を付与します。 <休暇付与事由> ・育児 :子が1歳に達する翌年度の4月末、または1歳2ヶ月に達する日の月末のいずれか遅い方まで ・子の看護 :子が小学校に就学する前まで ・介護 :要介護状態の親族を介護する場合 ・特定病気治療 :がん・脳卒中などの疾病の治療のための休暇を要する場合 ・不妊治療 :不妊治療のための休暇を要する場合 ●各種休職制度 上記のようなライフイベントに対応する際、まとまった休暇が必要となった場合についても、以下のような休職制度を整備しています。なお、休職にあたっては、無給となります。 <休職事由> ・育児 :子が1歳に達する翌年度の4月末、または1歳2ヶ月に達する日の月末のいずれか遅い方まで ・出生時育児 :子の出生後8週以内 ・介護 :要介護状態の親族を介護する場合 ・不妊治療 ・その他私傷病 ●私費修学休職 将来的に業務に還元できると会社が認めた場合に、2年間を上限として、大学院などの就学のために休職を取得することができます。 |
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試用期間 | 3か月 | ||||||||||
加入保険 | 親会社であるソニーやHondaが取り扱うグループ保険に加入することができます。スケールメリットを活かし、有利な保険料での加入が可能です。 | ||||||||||
受動喫煙対策の有無 | 有 | ||||||||||
企業データ |
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ひとことコメント | 2022年、 ソニーグループと本田技研工業の折半出資で設立。 ソニーのAI技術、本田技研工業の車両開発・自動運転技術それぞれのノウハウを集結させ、電気自動車やモビリティサービスの提供を行う。2023年に自動車ブランド「AFEELA(アフィーラ)」を発表し、電気自動車にプロトタイプを公開した。 役員・部・課のみの組織体制、カジュアルな服装・髪色など、フラットな社風を持っている。2022年、 ソニーグループと本田技研工業の折半出資で設立。 ソニーのAI技術、本田技研工業の車両開発・自動運転技術それぞれのノウハウを集結させ、電気自動車やモビリティサービスの提供を行う。2023年に自動車ブランド「AFEELA(アフィーラ)」を発表し、電気自動車にプロトタイプを公開した。 役員・部・課のみの組織体制、カジュアルな服装・髪色など、フラットな社風を持っている。 | ||||||||||
Recruiting No. | 01009214000025 |
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