求人情報詳細
NEW はなさく生命保険株式会社 女性を応援する活動におけるイベント企画運営・WEBサイト/SNS企画運営
正社員
1000万円
仕事内容 | はなさく生命ではビジョンにもあるように社会課題の解決に向け、女性の健康や活躍を支援する活動を行っています。その活動の中で、ご経験や適性に応じて以下の業務をお任せします。 1イベント企画運営 -女性を応援する各種イベントの企画・立案・準備・実行 -上記業務に関する外部委託業者との各種調整 -上記業務のPDCA管理 2WEBサイト/SNS企画運営 -女性を応援する活動に関するWEBサイト/Instagramコンテンツの企画・立案・実行 -上記業務に関する外部委託業者との各種調整 -上記業務のPDCA管理 自分と向き合うきっかけやもしもの備えを、一人でも多くの女性に届けたいと、2024年3月28日より「I'mOK?プロジェクト」を開始しました。 是非プロジェクトを一緒に推進してくださる仲間からのご応募をお待ちしております。 プロジェクト概要:https://magazine.life8739.co.jp/ <イベント企画・運営について> 全国各地にて「I'mOK?プロジェクト」に関するイベントを開催しております。 イベント開催準備も含め、月に1~2回、宿泊を伴う出張があります。 ※土日祝に出勤となる場合は、平日に振替休日を取得いただきます。 直近のイベントの様子:https://magazine.life8739.co.jp/report/ 【当求人の魅力ポイント】 ・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。 ・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。 ・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。 ・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。 ・今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。 【採用担当者コメント】 ●組織拡大のためコアメンバーを募集~新しい保険会社をともに成長させませんか~ 日本生命が本気になってゼロから立ち上げた、まったく新しい文化の戦略子会社です。急成長期を支えるコアメンバーとしてご自身の経験を活かした価値創造に挑戦し、我々と一緒に新会社をつくりあげていきましょう。様々なキャリアをもつメンバーの組織ですので、多種多様な人と一丸となっての、やりがいのある業務内容です。皆様のご応募をお待ちしております。 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】・事業会社におけるイベント企画・広報業務経験ある方 ・PowerPoint、WordやExcelを使用した事務経験のある方(プロジェクトの企画、進行管理や、経費の管理等で使用します) ・一般のお客様との応接ならびに社内において、十分なコミュニケーション力を持っていること 未経験の方でも、同社のプロジェクトにご興味がある方、新規プロジェクトの推進にご興味がある方は是非ご応募ください。 【歓迎要件】 ・生命保険/損害保険会社における企画・広報業務経験 ・プロジェクトの企画・立案・実行を主担当として実行した経験 ・新サービスの企画や業務改善の経験 ・会社のビジョン・目標を共有し、未来に向けた仕組みづくりにやりがいを見い出せる方 ・担当業務の企画運営を自律的に回せる方 ・前向きで新しいことにも積極的に取り組める方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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想定年収 | 350 万円 ~ 1050 万円 | ||||||||||
勤務地 | 東京都港区六本木三丁目二番一号 六本木グランドタワー18階 | ||||||||||
企業データ |
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Recruiting No. | 01009101000060 | ||||||||||
ひとことコメント | 国内最大手生命保険会社である日本生命グループの一員として誕生。 代理店チャネルや通信販売(郵送・Web)を通じ、シンプルで分かりやすい生命保険商品やサービスを提供している。 苦情を含む「お客様の声」を集約・分析することで、部門横断的・全社的課題に関する取り組みを推進中。国内最大手生命保険会社である日本生命グループの一員として誕生。 代理店チャネルや通信販売(郵送・Web)を通じ、シンプルで分かりやすい生命保険商品やサービスを提供している。 苦情を含む「お客様の声」を集約・分析することで、部門横断的・全社的課題に関する取り組みを推進中。 |
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