求人情報詳細
NEW 株式会社エブリー DXコンサルタント/DELISH KITCHEN,リテールハブ事業部
正社員
1000万円
勤務地 | 東京都港区 六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 6,000,000 円 ~ 12,000,000円 | ||||||||||
仕事内容 | MISSION:「小売業が新しい買い物体験をとどけるHUBに」 ●retail HUBとは 『DELISH KITCHEN』では、小売業向けに「ストアDX」「ネットスーパー」「小売アプリ」などの統合ソリューションを提供する『retail HUB(リテールハブ)』をリリースいたしました。 『retail HUB』では、単一のソリューションではなく、店頭サイネージをはじめとするストアDXから、ネットスーパーや小売アプリなどの店外での顧客接点の創出、CRM強化まで、統合的なソリューションを展開しています。『DELISH KITCHEN』が持つ、アプリ制作・運営、広告運用、レシピ動画などのコンテンツ制作のナレッジを活用し、各店舗にあったソリューションを提案してまいります。 小売業が新しい買い物体験を届けるハブを目指してまいります。 『retail HUB』WEBサイト:https://biz.delishkitchen.tv/retailhub 【仕事内容】 3,000万人以上に利用されているレシピ動画サービス「DELISH KITCHEN」では、スーパーマーケットなどの小売業向けの新サービスである「retail HUB」の提供を開始しています。 DELISH KITCHENの資産である豊富なレシピ動画を活用した店頭デジタルサイネージの提供とそれらを支えるシステムの構築、レシピカードデータの開発、折込チラシやウェブチラシへのレシピ提供など、小売店の販促支援事業を全国的に推進しております。 今後、このリテールソリューション領域におけるサービス拡大・充実を図っていくため、新たなメンバーを募集いたします。 【主な業務内容】 「retail HUB」の導入にあたり ・クライアント(エンタープライズ企業)の現状分析、課題抽出 ・データやテクノロジー活用によるクライアントの課題に合わせた商品企画・提案 ・ネットスーパー/小売アプリ導入や運用面のサポート など |
||||||||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】・サービス導入支援の際にオペレーションの設計と運用改善の経験 ・大手クライアント向けの課題解決を伴走しながら推進した経験 ・社外パートナーとともに共通の数値目標を設定し、目標達成に向けて中心的な役割を担った経験 【歓迎要件】 ・物流現場でのオペレーション設計/導入の経験 ・カスタマーサクセスとしてオペレーションKPIの管理経験 ・組織のマネジメントの経験 ・システム開発組織と協業した経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||
企業データ |
|
||||||||||
Recruiting No. | 01008657000176 | ||||||||||
ひとことコメント | 毎月4,400万人以上が視聴するレシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」やライフスタイル動画メディア、ファミリー向け動画メディア「トモニテ」、ニュース&エンタメ動画メディア『TIMELINE』といった、自社のWebサイトを持たない分散型メディアを運営。 それぞれで培ったノウハウを活かし、オンラインにとどまらずオフラインまで一気通貫流通小売向けの販促DX支援にも注力している。 コンテンツは自社で企画から撮影、制作、配信、分析までを実施。 複数のメディアを運営していることにより性別年代問わず幅広いリーチが可能である他、単体メディアでのプロモーションから複数メディアを横断したプロモーションまで対応可能。 また、雑誌コラボ、店頭販売促進施策、サンプリングキャンペーンまで幅広く対応できるといった点も強み。毎月4,400万人以上が視聴するレシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」やライフスタイル動画メディア、ファミリー向け動画メディア「トモニテ」、ニュース&エンタメ動画メディア『TIMELINE』といった、自社のWebサイトを持たない分散型メディアを運営。 それぞれで培ったノウハウを活かし、オンラインにとどまらずオフラインまで一気通貫流通小売向けの販促DX支援にも注力している。 コンテンツは自社で企画から撮影、制作、配信、分析までを実施。 複数のメディアを運営していることにより性別年代問わず幅広いリーチが可能である他、単体メディアでのプロモーションから複数メディアを横断したプロモーションまで対応可能。 また、雑誌コラボ、店頭販売促進施策、サンプリングキャンペーンまで幅広く対応できるといった点も強み。 |
関連する業種から探す