求人情報詳細
NEW 株式会社エブリー Backendエンジニア(テックリード候補)
正社員
1000万円
勤務地 | 東京都港区 六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 8,000,000 円 ~ 12,000,000円 | ||||||||||
仕事内容 | エブリーでは、「明るい変化の積み重なる暮らしを、誰にでも」をパーパスに掲げ、レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN 」/ファミリー向け動画メディア「MAMADAYS」/ビジネスパーソン向け動画メディア「TIMELINE」など、人々のライフスタイルを豊かにするサービスを複数展開しています。 バックエンドエンジニアでは、いずれかのプロダクトにおいて、新機能開発、既存機能改善、パフォーマンス改善、UX改善などプロダクト開発全般を行っていただきます。 ●組織体制と募集背景について CTO率いる約35名の組織となり、若手からシニアまで様々なバックグラウンドをもったメンバーが所属しています。 プロダクトの次の成長にブーストをかけるといった意味でも、豊富なご経験・スキル・能力を備えた方に入っていただきたいという想いがあり、今回テックリード候補を募集しています。 ●業務内容 ・大規模サービスのテクニカルリード ・オフラインとオンラインをつなぐような新しいサービスの設計・開発 ・プロダクトマネージャー、デザイナーと協働した、プロダクト開発の推進 ・データドリブンな開発のための、ユーザーの行動ログ等のデータ基盤の構築および分析 ・開発組織の成果・Agilityの最大化 ●技術環境 サーバーサイド / インフラ Go / Echo MySQL / Redis / Elasticsearch BigQuery / TreasureData AWS ECS / GCP GKE GitHub / Slack / JIRA / Confluence CI/CD:CircleCI / GithubActions モバイル(iOS/Android/Flutter) 開発言語:Swift / Kotlin / Dart(Flutter) サーバー連携: REST, GraphQL CI/CD:CircleCI / GithubActions / Xcode Cloud Web 開発言語:Typescript, Javascript フレームワーク:Nuxt.js、Next.js 各種ツール コード管理: GitHub プロジェクト管理: Asana (一部開発関連はGithubProject) コミュニケーション: Slack, Zoom |
||||||||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】・モバイルアプリケーションもしくはWebサービスの開発経験(分野・言語不問) ・大規模サービスの開発・運用経験 【歓迎要件】 ・モバイルアプリケーションもしくはWebサービスの開発のリード経験 ・toC向けサービスにおける開発経験 ・動画関連技術に関する知識 ・2~3人以上のチームのマネジメント経験 ・若手メンバーの育成経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||
企業データ |
|
||||||||||
Recruiting No. | 01008657000155 | ||||||||||
ひとことコメント | 毎月4,400万人以上が視聴するレシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」やライフスタイル動画メディア、ファミリー向け動画メディア「トモニテ」、ニュース&エンタメ動画メディア『TIMELINE』といった、自社のWebサイトを持たない分散型メディアを運営。 それぞれで培ったノウハウを活かし、オンラインにとどまらずオフラインまで一気通貫流通小売向けの販促DX支援にも注力している。 コンテンツは自社で企画から撮影、制作、配信、分析までを実施。 複数のメディアを運営していることにより性別年代問わず幅広いリーチが可能である他、単体メディアでのプロモーションから複数メディアを横断したプロモーションまで対応可能。 また、雑誌コラボ、店頭販売促進施策、サンプリングキャンペーンまで幅広く対応できるといった点も強み。毎月4,400万人以上が視聴するレシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」やライフスタイル動画メディア、ファミリー向け動画メディア「トモニテ」、ニュース&エンタメ動画メディア『TIMELINE』といった、自社のWebサイトを持たない分散型メディアを運営。 それぞれで培ったノウハウを活かし、オンラインにとどまらずオフラインまで一気通貫流通小売向けの販促DX支援にも注力している。 コンテンツは自社で企画から撮影、制作、配信、分析までを実施。 複数のメディアを運営していることにより性別年代問わず幅広いリーチが可能である他、単体メディアでのプロモーションから複数メディアを横断したプロモーションまで対応可能。 また、雑誌コラボ、店頭販売促進施策、サンプリングキャンペーンまで幅広く対応できるといった点も強み。 |
関連する業種から探す