求人情報詳細
NEW 株式会社エブリー マーケティング(インハウス)(責任者候補)【DELISH KITCHEN】
正社員
1000万円
勤務地 | 東京都港区 六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 6,000,000 円 ~ 12,000,000円 | ||||||||||
仕事内容 | 日本最大級レシピ動画サービス「DELISH KITCHEN」マーケティング担当として、より多くのユーザーにご利用いただくためのマーケティング戦略の立案から推進を担って頂きます。 ご経験に応じて、複数アプリの新規インストール獲得のいずれかをおまかせいたします。 新規ユーザーの獲得からLTVの向上まで、様々なフェーズにおいて施策を立案し、推進いただきま す。また、定量調査やユーザーの課題分析を元に、プロダクト開発にも携わって頂きます。 <具体的には…> ・担当サービスや事業のブランド戦略、マーケティング戦略の構築、実行 - 課題の可視化・戦略構築のためのリサーチ・分析 - ユーザー獲得施策の立案-実行 ・各マーケティングチャネルにおける施策推進 - インハウスでのデジタル広告の運用(Google、Facebook等) - 代理店やメディアと連携した施策推進 - CPAや継続率等のKPI分析 - バナー、LPなどクリエイティブ改善 ・プロダクトチームと連携したユーザーグロース戦略の立案、実行 - 自社メディア経路のパフォーマンス改善 - ASOなど、自然流入のための施策推進 - 定量調査やN1インタビューなど、プロダクトを活用するユーザーの定性課題把握 ・チームメンバーのマネジメント <ポジションの魅力> ・多角的な事業展開・サービスフェーズの中で、経営課題を見極めつつ様々なミッションに取り組んでいただくことができる為、マーケターとして成長し続けられる環境があります。 ・ユーザー数3000万人以上の日本最大級レシピ動画メディアのグロースに携わることができ、マーケターとして顧客理解の醍醐味を感じることができるポジションとなっています。 ・日本ではまだ確立されていないリテールメディアの実現に向け、メディアとしてさらなる成長を迎える変革期を経験することができるフェーズとなっています |
||||||||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】・下記12いずれかのご経験を有する方 1インターネットサービス企業におけるWEBやアプリマーケティングの戦略策定・プランニング経験 2広告代理店におけるデジタル広告やアプリマーケティングのプランニング・運用経験 - 総合、専業代理店は問わず ・データ分析・調査結果をサービスにフィードバックし、事業成果に繋げたご経験 ・数値分析を元に、課題の可視化や施策立案、シミュレーション予測が立てられる方 ・CPI、CPA等を指標とした広告運用業務が自身の判断でPDCAを回せる方 【歓迎要件】 ・マネジメント経験 ・アプリサービスにおけるデジタルマーケティングのご経験 ・全社業績を最大化するための横断的なCRM機能の設計や導入推進のご経験 ・動画やメディアの知見がある方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||
企業データ |
|
||||||||||
Recruiting No. | 01008657000122 | ||||||||||
ひとことコメント | 毎月4,400万人以上が視聴するレシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」やライフスタイル動画メディア、ファミリー向け動画メディア「トモニテ」、ニュース&エンタメ動画メディア『TIMELINE』といった、自社のWebサイトを持たない分散型メディアを運営。 それぞれで培ったノウハウを活かし、オンラインにとどまらずオフラインまで一気通貫流通小売向けの販促DX支援にも注力している。 コンテンツは自社で企画から撮影、制作、配信、分析までを実施。 複数のメディアを運営していることにより性別年代問わず幅広いリーチが可能である他、単体メディアでのプロモーションから複数メディアを横断したプロモーションまで対応可能。 また、雑誌コラボ、店頭販売促進施策、サンプリングキャンペーンまで幅広く対応できるといった点も強み。毎月4,400万人以上が視聴するレシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」やライフスタイル動画メディア、ファミリー向け動画メディア「トモニテ」、ニュース&エンタメ動画メディア『TIMELINE』といった、自社のWebサイトを持たない分散型メディアを運営。 それぞれで培ったノウハウを活かし、オンラインにとどまらずオフラインまで一気通貫流通小売向けの販促DX支援にも注力している。 コンテンツは自社で企画から撮影、制作、配信、分析までを実施。 複数のメディアを運営していることにより性別年代問わず幅広いリーチが可能である他、単体メディアでのプロモーションから複数メディアを横断したプロモーションまで対応可能。 また、雑誌コラボ、店頭販売促進施策、サンプリングキャンペーンまで幅広く対応できるといった点も強み。 |
関連する業種から探す